忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~

欽ちゃん。走り抜きましたね。。。

最後のほうは辛そうで、倒れないか心配でしたが(>_<)

なんとか走り抜けられて良かった♪



今日は昨日の涼しさは何だったの?!ってくらいに暑さが戻り

あまり出かけたくは無かったですが

23日からの自然体験に向けて本格的に準備開始!

準備すれば準備するほど行きたくなくなってくるんですけどね・・(^_^;)

あっ。

行き先は長野です!

大学では交通費を出してくれないばかりか、現地集合という

余計行く気がうせる条件が( ̄∀ ̄*)



今はスゴク暑いけど、山の中だから夜とかは

パーカーとかトレーナーが必要なくらい寒いらしいので

季節外れの服を引っ張りだしました(*_*)

暑そ~。。パーカーとか見るだけで暑そ~。。。。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぅんぅん、
長野の山は甘くみたら痛い目ぇに合いますゾ!
今の時期パーカーとかアリエナイけど、それがありえるんだ。。。(^^;)
現地自腹集合とか、お家を一歩出たトコから研修始ってるし(><)
☆ゆうき☆ 2007/08/20(Mon)05:45:10 edit
ゆうきさんへ
やっぱりですか?!
長野は寒いかぁ~(>_<)
パーカー引っ張りだして正解でした!
2007/08/21 00:44
お盆過ぎると
お盆過ぎると夜は涼しくなりますね。山が多い場所は特に。福島も20度位になります。夜は喘息と共に秋を感じます(泣)昨日も痒くて感じた事。血管に沿って痒みが走る感じなのです。何だろう??
自然体験って・・・。楽しそうだけど疲れそう・・・。大学生って大変ね(笑)やたら合宿が多いし(笑)
風邪ひかないで楽しんできて下さい。
のりっぺ 2007/08/20(Mon)07:51:05 edit
のりっぺさんへ
確かに福島の夜は涼しくなりますよね~。
今月はおばぁちゃんの家に行くはずでしたが、
予定が合わず断念!でも来月は一人で福島行く予定です~。
何日いようか考え中(^_^)

血管にそって痒みがはしる!
私もそんな感じした事ありますよ~。
いつしか主治医がなんでそうなのか説明してくれた
気がするんですが、、、
ごめんなさい。忘れました( ̄∀ ̄*)
役立にたずすいません(>_<)

いよいよ明後日ですよ~。長野入り(笑)
高校の時は修学旅行以外に泊まりなんてなかったのに
考えてみれば大学ってホント合宿多いですね(^_^;)
2007/08/21 00:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り