忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、移植する前にいた病院の看護師さんと一緒に、

同じくその病院で働いていた看護師さん(以後Aさん)のお見舞いに行きました。

この二人の看護師さんは私が入院中にとっても仲良くしてもらい、

移植の為に転院した時にも、

術前、術後と2回お見舞いに来てくれました♪♪

今は、二人とも移植前にいた病院を辞めて別なところで働いてます。。


で。昨日、

「Aさんが入院して手術したって!」

と連絡があり、もう一人の看護師さんとお見舞いに行ってきたんです。

いきなり手術とかいうから心配してたけど、結構元気(^_^)

良かった~o(^-^)o

今週中に退院も出来るそうなので一安心♪


私が患者だったのにまさか逆の立場になるとわね~。。。



ちょっと関係あるような無いような話になりますが・・・・

この看護師さんが入院していた病院。。

大学病院じゃないんですけど、

今まで私がみてきた病院の中で一番キレイでした( ̄∀ ̄*)

そのキレイさといったら、も~ね。。言い表せません(爆)

ホテル以上のキレイさでしたよ。

ここはどこ~って感じで、病院じゃないみたでした(^_^;)

心なしか病気も早く治りそうな(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
病院こそ
ナナさん、病院こそキレイであってほしいですよね。
狭くて硬いベッドとか、見えない部分の汚れとか、入院してみるとそういった事が結構気になったりしますよね。

建築的に考えても、これはちょっと、と思う所はかなりあります。
いつか患者としての意見を建築に生かしていけたら、なんて考えたりしてます。

新しい病院からどんどん改善されていくといいですね。

それにしても、看護師さんとの繋がり、良い関係ですね。
ナナさん自身の人間性が感じられてうらやましいです。

ワタシも若い看護婦さんと仲良くなりたい。。。(冗談です)
かんぞう 2007/08/16(Thu)13:33:44 edit
かんぞうさんへ
分かります~その気持ち!
たまに「えっ?!」ってゆうような設備の悪い病院ありますよね。。
ここだけの話、
私が移植した病院も当時はあんまり設備が良くなくて(>_<)
特に回復室が汚く、移植直後なのにあの場で
何も感染しなかったのが不思議なくらいです(笑)
絶対、設備の良し悪しは回復の良し悪しに関係しますよね。。

かんぞうさん、大丈夫ですよ~
あと4年もすれば私が看護師になってますから(笑)
イヤでも仲良くしまようね~(^_^)ふふ
2007/08/16 23:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
133  132  131  130  129  128  127  126  124  125  123 
<< 気温HOME | 友達と >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り