忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日かけて大学からきた課題を仕上げてました。

おかげさまで無事完了。提出期限に余裕で間に合いそうです(∩_∩*)

課題の一つに、

「今、あなたが人生で一番必要(大切)としているものは何か」

ってゆう質問が・・・・。

まぁ、この質問に対しての答えはすぐ書けるけど、

字数制限があってまとめるのに一苦労。

一番必要(大切)なものを語るのに、どんだけコンパクトにまとめなきゃいけないんだ!?

って感じですよ(´д`)

書いては消し、書いては消し、・・・・・・・・・・

その繰り返しばっかり。。。

結局、言いたい事が全て書けないもどかしさを感じつつ、

きりがないのでサッサカ文を削り仕上げちゃった( ̄∀ ̄*)

テキトーだなぁ。。。(^_^;)





話はだいぶ吹っ飛びますが、カゼを引いたくさいです。

昨日、なんか頭痛がするし、のど痛いし、咳がでるし・・・

と明らかにカゼの症状が( ̄∀ ̄*)

さらに決め手はお風呂に入ってるのに寒い(笑)

笑ってる場合じゃないですね。(^_^;)

明らかに熱の気配がプンプンしていたので、寝る前に測ってみたら、

意外と熱はたいしたことなく微熱程度。良かった~。

病院は1週間くらい先だし、自然治癒を目指すことにします。




さて。(まだありますよ/笑)

昨日みた映画のはなしを・・・・(爆)


いや~、良かった。一言に良かった、実によかった(* ̄∇ ̄*)

何度感動して涙したことか(/□\)

ウルウルした回数だけでもすさまじいです(笑)

今回のは一度アニメで放送されていたもののリメイク版?みたいな感じだったので

マンガは読んでるし、話の内容はほとんど知っていたけど、ところどころ変わっていました。

それにアニメは見たことがなかったのでチョット新鮮な感じ♪


マンガでは、このエピソードはかなりの感動ものなんですよ。

それが映画になったとあれば、感動も倍以上になるわけだ!

もちろん笑いどころも沢山ありますけどね(^_^)


なんだか最近の癒しになってきてるなぁ(* ̄∇ ̄*)

耳タコになりそうなくらい言ってますが、オススメ作品です。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
<< 片付けHOME | 映画 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り