忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトも何もないので久々にゆっくり出来そうです。(∩_∩*)

では続き。


【8日】

7日に無事バスに乗り、後は寝て着くのを待つのみ。
しかし、行きと同様にぜぇ~んぜん寝れない。というか眠くない。。。
バスでユラユラ揺れてるっていうのもあるし、もともと車とかバスとか電車では
寝ない主義なもんで、余計に目がパッチリ(* ̄∇ ̄*)
でもバスの中は電気も消え、カーテンも閉められ、みんなは爆睡。
どうしよう・・、寝れん・・・・・と思っているうちに時間はチョボチョボ過ぎ去り、
気がつけば朝の5時( ̄∀ ̄*)
どんだけボケーっと起きてたんだ!って話ですが、、良かった!もう少しで着く!
ガサゴソとコンタクトをいれたり、バックの中を整理したりと一人準備を始め、
やっと着いたぁ~~~~ヽ(*^^)人(^^*)ノ
行きはこの場所が分からなくって苦労したんだよね。。
帰りは順調でほんと良かったです。
バスを降りた後はそれぞれ帰る方向が違うので解散!
これからも1年に一回くらいは皆で集まりたいね!(∩_∩*)


さて解散後。私は8時前に家に着きました。
もちろん妹は学校に行くとところ、親は仕事に行くところ。
そして帰って早々、妹が「あれ?もう帰って来ちゃったの。」
帰って来てはまずかったのでしょうか?ヾ(。`Д´。)ノ
あんたにはお土産やら~ん!!(笑)って感じですよまったく。
でも。早く見せたかったのですぐに(学校行く前に)あげましたけどね(爆)
で。私はというと午後から病院があったので急いで片付け(笑)
さらに病院が終わった後はちょっと高校に行かなきゃならなかったので、
早めに病院へ行こうと思い、片付けが終わったらすぐ出発。
いつもは受付時間ギリギリで着くか、それ以降(勝手に遅刻)していくので( ̄∀ ̄*)
順番が最後だけど、今日はメッチャ早く呼ばれました♪♪
ただ、バスで寝ていなかったからとっても眠くって普段は絶対寝ないのに
ひたすら寝てました(>_<)
今日の先生はいつもいろいろ聞いてくる先生で、
「午前中なにしてたの~」とか「これからどっか行くの~」とか
基本的に病気の話よりそっちの話の方が多いです。
もちろん話題は大阪に行って来た事。今日帰ってきて、今日病院なのに
お土産がないってのは悲しいなと思っていたので買ってきたお土産を渡しました(^_^)
喜んでくれて何よりです。
肝心のデータはハードな事をしてきたにも関わらず、そこまで悪くはなかった!
正直上がっているんでは?っと思っていたので良かったわけではないけど一安心♪
無事外来も終わり、薬も意外と早く出来上がったので、一度家に戻ってから学校へ。


なぜに卒業してから高校?って事ですが、卒業前に高2(後輩)達の為に
合格報告会をしてくれ。っと学校側から頼まれていたのです。
今日はその打ち合わせ。
もちろん私だけではなくって何人か他にもいますけどね。
理系は4人でした。文系は6人くらいいたのに・・・・。
この合格報告会っていうのは自分が何の入試方法(AOとか推薦とか一般)を受験し、
何処に合格したのか?そのためにやってきた勉強法は?とかを2年に教え、
役立ててもらおう!というものです。
最初はね。断ったんですよ。2年の理系は150人くらいいるんですけど、
そんな皆の前で話すのは嫌だし、受かったのも偶然としか言いようが無いような感じだし。
そもそも受かった大学が早稲田とか慶応みたいに、
誰でも知っているような大学じゃないしさ。
知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね。的な大学ですわ(爆)
まぁ、他に出てくれる人がいないから出て!っと何度も言われたので仕方なく了承。。。
したわけなんですが、いろいろ前準備が忙しい。
あっ。その報告会は10日だったのでもう終わったんですけどね。
私の話でよかったのか?ちゃんと伝わったのか?気になるところです。


とまぁ。いろいろ書くこと一時間(爆)
またまた長くなってしまったのでこの辺で。
しかもさりげなく10日のことまで書いてるし( ̄∀ ̄*)
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
理系ですか
卒業旅行、ワタシはどの年代でも行ったことが無く、ナナさんの話しで、自分も行っていれば良い思い出になったんだろうな、といまさらながら思います。

ところでナナさん、理系ですか?
理系といっても色々あるけど、
”建築関係”なんてことはないですよね??
かんぞう URL 2007/03/12(Mon)21:48:11 edit
かんぞうさんへ
そうなんですよ~。理系なんです。
数学が結構得意で、国語と英語が大嫌いだったので
なるべく文系には進みたくなかったんですよね(笑)
ちなみに、建築系ではないです。
ただ、妹は建築系にいくみたいですよ(^_^)
2007/03/13 16:12
無題
私もバスや電車じゃ寝れない人です。普段から不眠症なのに、まず無理(笑)

うちの息子も学校に行きましたよ。やはり同じ内容でした。どこの学校も同じですね。
のりっぺ 2007/03/13(Tue)12:52:08 edit
のりっぺさんへ
ですよね~。全然寝れないです(>_<)
たぶんアイマスクとかがあっても無理だな~(笑)

報告会。やっぱり何処でもあるんですね~。
早稲田とかだったら胸張って報告できるんですけどね(爆)
きっと何処大だ?!って思われてそう・・・(>_<)
でも、お礼に図書券がもらえたんでちょっとラッキーだったです(^_^;)
2007/03/13 16:23
お帰りなさい☆
卒業旅行、楽しかったみたいで何より♪
夜行バスのバス乗り場ってほんとわかりにくいんだよね。
私も電車とかだと絶対寝れない人なのー。
患者さんからお土産もらうなんて先生嬉しかったろうなあo(〃^▽^〃)o
はる URL 2007/03/13(Tue)14:07:25 edit
はるさんへ
ほんとにバス事件には焦りましたよ~。
もっと目立つようにしてほしかったな(^_^;)
でもこれで二度と間違う事はないはず!(笑)

お土産あげた先生。とってもオチャメでかわいいので(男の先生)
喜びが伝ってきてこっちも嬉かったです(∩_∩*)
2007/03/13 16:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
<< 美容院HOME | 旅行2 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り