忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式も終わったので今日は入学式で着るスーツを買いに行きました。

基本は黒い色だから何処で見てもたいして変わらず、

ボチボチな値段の、ボチボチなものを購入。

つでに靴とバックもGETして入学式のものは一式そろった~(∩_∩*)


さて、明日から友達と卒業旅行に行って来ます。

5日~8日までなんですが、一泊二日の小旅行。

なぜ一泊二日かというと・・・


①まず5日の夜に夜行バスにて出発。
②バスで一夜を過ごし、6日の朝、目的地に到着。
③そのまま現地で過ごし、ホテルで一泊
④7日。夜まで自由に過ごし、夜、再びバスにて一夜を過ごす。
⑤8日の朝に帰ってきます。

こんな流れなので一泊二日になるんですよね~。。

明日は行く前に時間があれば更新する予定ですが、

とりあえず7日までお休みしますので、一応、報告です。


ちなみに行き先は大阪!市内観光とユニバーサルシティへ。
(余談ですが、私は関東地方のどこかに住んでます。)

大阪は何回か行ったことあるけど、観光的なものはしたことがないのでほぼ初♪

道頓堀とか一度行きたかったんですよねぇ(^_^)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃ~い
ナナさん、こんばんは。
目をまっかにしながら書いてます。
卒業旅行ですか~
こっちにこられるんですね!
大阪人として歓迎申し上げます!
USJいいかもね!ちなみに私は行ったことがありませんけど。報告お待ちしてます。
あ、そうそう、余計な事かもしれないけど、
ミナミ(道頓堀)あたりで遊ぶ時は気をつけてね。まず何人かに声かけられるから。
ゆっくり楽しんでね~!
Mr.M URL 2007/03/04(Sun)21:58:58 edit
Mr.M さんへ
花粉め~(>_<)痒いですねぇぇ(/□\)

道頓堀。声かけられるんですか・・( ̄∀ ̄*)
忠告ありがとうございます(´▽`)
ユニバーサルに何度も行ったことがある子が一人いるので、
こちらは効率良く楽しめそうです♪
では!報告待ってってください~(∩_∩*)
2007/03/05 12:46
思う存分・・・
旅行か・・・いいですねえ。
思う存分楽しんできて下さい。
大阪ですか。USJですか。
北海道人からすると憧れの場所です。
関東にTDL、関西にUSJ、北海道には登別熊牧場か。
テーマパークが欲しい今日この頃。

今度は梅雨の時期にでも、是非梅雨の無い北海道へ!
かんぞう URL 2007/03/05(Mon)09:36:48 edit
かんぞうさんへ
行ってきます~(∩_∩*)
かなり久々の旅行・・・

今回は大阪ですが、一度は行きたい北海道!
今度は北海道に行きますね♪

2007/03/05 12:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り