忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひな祭りですね♪




さて、

今日(正確には昨日の晩)から何やら、

お鼻がムズムズ。

クシャミ連発、止まらず。

目がかゆい・・・。

も、も、も、もしかして。これは





花粉症!!!???

∑( ̄□ ̄*)






そりゃ、昔は超花粉症だったけれど、

ステロイド飲み始めてから嘘のように治ってたのに・・・・・。

今年も大丈夫だな!っと思ってたのに・・・・。

突然戻ってきたのか~???


そういえば・・・

今年に入ってからポンスカ、ポンスカとステロイドの量が減っていってたし、

勢い余って花粉症が戻ってきちゃったのかなぁ~(´д`)




まぁね、どんな理由であれ花粉症は最悪だ!

このムズムズ感と目の痒さ、クシャミの連発度といったらたまったもんじゃない。

だれか~、なんとかしてぇぇ(/□\)



若干花粉とは関係のない話だけど、

この頃明らかに目の色がおかしい(黄色い)。。。。。。

ビリルビンは低い方じゃないかから多少は黄色がかっているとしても、

やっぱり黄色い気がする・・・・。

う~ん。。。

外来はまだチョット先だし、気をつけながら様子見しなきゃな。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~
ナナさん、こんにちは。
祝!花粉症復活!
お仲間、お仲間(^。^)
この苦しみを分け合いましょう!
って、分けてもぜんぜん軽くならないですけどね。
ううぅぅ・・・・かい~!(*_*)
Mr.M URL 2007/03/04(Sun)12:44:23 edit
Mr.M さんへ
イヤ~(>_<)
全然お祝い事でも何でもないじゃないですか~(/□\)
今日も、クシャミ爆発、目も痒くてしょうがないです(*_*)
こりゃ~もう花粉症完全復活ですよね・・・
(´д`)ゲッソリ
きっと今頃Mr.Mさんも「かい~」っとゴシゴシかいてるかしら(笑)
2007/03/04 18:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り