忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6時に家をでて、7:10の新幹線で大阪へ!

午前中には新大阪に着き、お昼ごろUSJにはいりました。

天気は雨が降ったりやんだり、降ったりやんだり・・・・って感じでしたが、

ドシャ降りじゃなかたたので、まだましな方だったかな。

平日だったので、人も少なくスイスイ乗ることができて

悪天候のわりには満足!

妹は念願だったスパイダーマンのアトラクションと

スパイダーマンのグッツショップに大興奮♪♪

それだけでカナリ満足したようでした(笑)


翌日。快晴。

いったん、大阪駅まで行きコインロッカーへ荷物を置きに。

その後、こてこて号というバスにのって、


ここ









通天閣まで行きました。


ここは私も行くのが始めて。

展望台にいくまでに30分くらい待ちましたが、天気も良かったので

大阪城などいろいろ見れました~♪

ところで、通天閣って東京タワーのお兄さんって知ってました?

設計者が一緒で、通天閣の方が東京タワーより早く建てられてた!

初耳です~

あっ。福の神で有名な「ビリケンさん」も触ってきましたよ♪









通天閣を降りたあとは、近くで串かつをチョットだけ食べ、

再びこてこて号へ。


今度は道頓堀に行きました!

まずは、くいだおれ人形を見て写メ。







たこ焼きとお好み焼きを食べて、しばらくブラブラ。

お土産を買ったりしてたら、だいぶ暗くなってきたので

電気の付いたグリコを見に橋まで行きまた写メ。







そんなこんなしている間に新幹線の時間も近くなってきたので、

大阪駅へと戻り帰りの新幹線で戻ってきました~。


あっという間でしたが、いろんな目的は果たせたし

満足な旅行だったかな。



そして、今日は病院。

結果は前回とほぼ変わらす、ビリルビンが若干上がってたくらいでした~。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナナさん、こんばんは。
お天気は残念だったみたいだけど楽しめたようですな。スパイダ-マンは私も息子と乗りました。
よくできてるね~あれは。
グリコの看板が見える橋っていえば・・・
ひっかけ橋に行ったのね。
に~ちゃんに声かけられたでしょう。
ご両親が一緒だから大丈夫だったかな・・
Mr..M 2008/03/19(Wed)22:34:29 edit
Mr.Mさんへ
スパイダーマン、ほんとよく出来てますよね!
途中、何かのキャラがバイキンマンの声(をやっている人の声)
だったので、笑えました(^_^;)

それにしても、USJはハリウッドメガネなるものを
かけるアトラクションが沢山ありますよね~
シュレックがお気に入りです♪(^_^)


グリコがある橋はひっかけ橋ってゆうんですかー?!
あのグリコ看板は電気が付くと、
朝→昼→夜って変化してましたよね!
前回は昼間だったから気付かなかったです~
2008/03/21 09:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
214  213  212  210  208  207  206  205  204  203  202 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り