忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の半ばから今日まで、意外と長かった春休みも今日でおしまい!

明日からは新2年生としてスタートです♪♪


そんな中。

昨日、おばあちゃんちから帰ってきたあと、

ブログ書いて~

夕飯食べて~


っといろいろしているうちに悪寒が( ̄∀ ̄*)


初めは、昨日は結構寒かったし、カーペットも付けないとダメな感じだったので

今日は冷えるな~くらいにしか思っていなかったんですが、

お風呂に入った時、湯船に浸かっているのにも関わらず、何故かサブイ。

おかしい。。。

これは、おかしい。。。。

絶対に熱がでる(´д`)

っと思い、寝る前に測ると

38.1℃


やっぱり~チョット出てる(*_*)

久々の発熱だし、私の感覚からすれば39℃くらいまでなら平熱あつかいなので

冷静に原因分析開始(笑)

その結果。

おばあちゃんちが雪とか降ってて寒かったから

風邪引いたな!ってことに。

特に風邪症状があったわけではないですが(笑)

朝起きたら37.2℃まで下がってたし、1回熱が出ただけなら

あんまり心配することも無いような気もするしね。


ただ気になるのは、今朝、コンタクトを入れた時に目の色が黄色いような気がしたこと。

黄色いなって思っててビリルビンが低かったことはないし、

なんとなく採血した方がいいようなそうでもないような・・・・

ゴニョゴニョと迷った結果。

とりあえず熱は下がったので、また出たらいくことにしました!

今日は学校も行かなきゃいけないし、病院いってもいつもの先生いない日だしね。。。




さてさて。話は変わりますが・・・・

明日は、始業式みたいなものを兼ねた、新入生お祝いの会があり、

その会で演奏する曲の練習を今日してました。。。

まっ。その練習は大したことないんですけどね。

問題は明日の集合時間。。。

会は9:30からなのに、

「明日は7:15集合ね~」っと部長の一言。。。




えっ?!(´д`)



し、し、し、し、し、7時15分?!




どんだけ早いんだ~って話ですよ。

だいたい、家から学校まで2時間弱かかるのに・・・・・

5:00頃でないと間に合わないじゃん!!!

どんだけ~

起きれるか心配だぁ~

ってか今日は超早く寝なきゃ!!って思いつつもう11時半(爆)


長々書いている場合じゃないですね。。。(* ̄∇ ̄*)




あっ。最後に一つ。昨日のクイズ(?)の答え発表~(≧▽≦*)


じ、実は。

去年は言ってませんでしたが。


今日は。



My Birthday



なんです(爆)

しょーもないクイズですいません(^_^;)


歳はいわなくても、わかりますよね。。。

今年の1月に成人式があったということは・・・・。。。ってことです(笑)

できればこのくらいの年齢でスットプしてたーい(´ー` *)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
219  218  217  216  215  214  213  212  210  208  207 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り