忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度か書いていた気がしますが、私は真央ちゃんの熱烈なファン♪

今回の世界フィギュアも、優勝できますように・・・・と

祈りに、祈りまくりでした(^_^;)


そんな中、見事に優勝を果たした真央ちゃん!!

ほんとスゴイですよね。。。

途中で転倒しちゃった時は、心臓が飛び出しそうなくらいの気持ちでしたが、

さすがは、真央ちゃん!

最後まで良くやったー!!!!って感じです(≧▽≦*)

いつか、試合見に行きたいな~




さてさて、最近、ほんとにのろのろ過ぎる更新で申し訳ないです(>_<)

実はですね・・・明日から、部活の合宿があるので、

またもやしばらく更新できないかもしれないです(/□\)

あっ。行き先は山梨ですよー。

27日に戻ってくるので、週末には更新できると思います♪♪

何だか、合宿は結構ハードらしいのでチョット行きたくないですが(笑)

頑張ってきます!!

お土産話待っててくださいねー(* ̄∇ ̄*)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忙しそう
ナナさんこんにちは。
相変わらず忙しそうですね。
真央ちゃんも頑張っているけどナナさんも頑張ってる。
いろんな人の頑張り、励みになりますよね。

厳しい合宿、体調は大丈夫ですか?
かんぞう 2008/03/28(Fri)13:33:51 edit
かんぞうさんへ
真央ちゃん、まだ17歳なのにほんとスゴイ。
プレッシャー、緊張、皆の期待、いろんなものを背負って
滑るんですもんね。その重圧ったら想像できないくらい・・・
まだ17歳なのに、驚きです(>_<)

合宿、大変でした~(>_<)
なんとか体調はくずさず、今のところ元気です♪
月曜日に外来があるので、結果が気になりますが
いつも黄色っぽい目が今はそうでもないので
大丈夫そうな気がします~♪
って油断してると、痛い目をみるんですけどね(^_^;)
2008/03/28 18:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
215  214  213  212  210  208  207  206  205  204  203 
<< 合宿HOME | 大阪の旅 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り