忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや約1週間の放置・・・すみません(>_<)

春休みだってのに、のんびり出来る暇がない~

朝は早いし、夜は遅いしでテンヤワンヤしてます(笑)




まずは、皆さん気になる免許(えっ?!もう気にならない?笑)

予定通り11日に受けきました!!!


そして、結果は・・・・・・・・!!




まさかの信号無視(爆)



最後の最後で最悪な結果になりました(/□\)



左折する時だったんですが、一瞬信号が黄色に変わったのが見えたものの

曲がるだけだし、スピードもスピードだしって事で曲がったわけですが、

安全確認している間にへ・・・・・

その瞬間、教官の補助ブレーキを踏まれた~( ̄∀ ̄*)


それは、それはものスゴク深いため息が出そうでしたよ。。。。





でもって今日。


昨日は用事があって受けに行けなかったので、本日

再、再、再、再試験へ。


今まではあんまり緊張しなかったけど、今回は

いい加減に期限がヤバイ、もう落ちたくないぞ~などなど、

いろんな想いが混じりカナリ緊張(´д`)

心臓の拍動が聴こえるほどでした(爆)



そして。


つ、ついに!!!

ついにやりました!!!



やっとゲットです!運転免許証~!!!!


苦労すること、7ヶ月。


やっとこの日を迎えられました~(≧▽≦*)



いや~いろいろと応援して下さった皆さん!

ありがとうございました~♪♪


仮免、本免と尋常じゃない回数を受けましたが・・・・・

期限切れ12日前とギリギリ合格です!



家に車がないので、乗る機会は滅多になくなると思われますが、

もし乗るような事があれば、超安全運転で頑張ります♪





さてさて、免許の話はこのへんでおしまい。

タイトルにもあるように、明日から・・・


大阪に行きます♪

1泊2日なのでとっても短いのですが、

妹が行きたがっていたユニバーサルスタジオへ合格祝いを兼ねて、

プチ旅行してきます~。

最初は私と妹の二人だけで行く予定だったのですが、

親も行きたい。

っとのことで、急遽家族でいくことに。。。。

なんか雲行きが怪しいみたいで、チョット気になるところですが、


雨女の私と、曇り女の妹がいるのでしかたないですね(^_^;)


帰ってきたら、いろいろ報告しまーす!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
合格おめでとう!!
教官の補助ブレーキを踏まれると、相当凹むよね(笑)
家族旅行楽しんできてね♪
はる URL 2008/03/14(Fri)22:31:22 edit
はるさんへ
ありがとうございます~♪
免許取得まで長い、長い道のりでした・・・・
これで教官ともおさらばです(笑)
次はマイカーをGetしたいなって思ってます(^_^)
2008/03/17 18:42
無題
ナナさん、こんばんは。
おっ!合格おめでとう!
やっとこ免許取れましたね。
これで行動範囲もぐ~んと広くなるはず。
とりあえず安全運転でね。
もう大阪から帰ってこられたかな?
やっぱりUSJなのね~
前回夜行バス→今回新幹線→次は飛行機で!大阪に!
Mr..M 2008/03/16(Sun)00:21:33 edit
Mr.M さんへ
ありがとうございます~!
やっとですよ~。。。
普通はこんなに時間かからないですよね(^_^;)

大阪行ってきました♪
やっぱり大阪まで行ったらUSJですよ~。
平日&雨だったので結構空いてました!
今度は飛行機で大阪進出しますね(^_^)
2008/03/17 18:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
213  212  210  208  207  206  205  204  203  202  201 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り