忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間以上も更新していなくて、来ていただいていた皆さんごめんなさい。

27日に提出しなくてはいけないグループレポートが意外とてこずり

提出日前日までひたすら作業してました(´д`)

おかげで、いく予定だった日に本免許の試験にいけないし、その勉強もできないしで

踏んだりけったりです(*_*)



まず、月曜日ですが、病院でした!

結果はまずまず。。。

なんとか上がってはいなかったので入院にはならずに済みました♪

強ミノやめたり、ステロイド減らしたりしていた中で試験があり

いろいろ負荷がかかっちゃったんですかね・・・・

油断大敵です( ̄_ ̄*)



そして火曜日!

この日は免許の学科試験を受ける予定でしたが、

れいのレポート作成に追われ行くことができませんでした(*_*)


水曜日。

やっと受けにいけた学科試験!

ただ。。。

全くといっていいほど学科試験の勉強をしていなかったので

3点足りず落ちました(/□\)ショック

勉強していなかったとはいえ学科で落ちるとは思わなかったので

ちょっとショックでした(>_<)

100点中90点以上ですからね~合格が・・・

意外と厳しいわ・・・・。



木曜日。

この日はいろんな所に行ってました(^_^;)

まず午前中は前日に惜しくも3点足らずに落ちてしまった

免許の学科試験に再チャレンジです!

さっさか受けて合格しないとね・・・仮免の期限も一ヵ月切ったし(´д`)

こんな所でつまづいている場合じゃない!

で。結果は合格♪

実技試験の予約もしてきましたよ(^^)

3月3日に受けてきます!!!!

1回で受かるとはとても思えないですが、頑張ってきます~


そして午後。試験場をあとにそのまま学校へ。

提出したレポートをもとにパワーポイントでスライドを作り全体発表の準備です!

この発表は2年になってからなので、そんなに急ぐ必要も無いのかと思ったのですが

早めに準備しといて損することは無いですからね。


そして、さらにその後。

今度はいったん家に戻り、ピアノです。

週1であるんですけどね、来月発表会なのでこちらも忙しい(汗)


そんなこんなで。この日はバタバタしてました(*_*)






そして今日。


久々に何の用事も無い日で、ほぼ家に滞在。

ただ、家にいたばかりに右手を負傷~(*_*)


何故かというと・・・・

ポットに入っていたお湯がぬるくなっていたので、ヤカンで沸かし

ポットに移していた時・・・・・事件は起こりました(笑)

いつもならヤカンのふたを押さえて入れてるんですが

何故か今日は左手でポットを押さえて入れてたんです( ̄∀ ̄*)

そしてヤカンのふたが外れそうな事に気づかず

そのまま入れていたら突然ヤカンのふたがはずれ

熱湯が右手にバシャーン!!!(/□\)

あたりまえですが、超~熱くて、冷やしても冷やしても

ヒリヒリ・・・・今も右手がヒリヒリしながら真っ赤になってます(*_*)


私はこういった未知の痛み《肝臓(病気)が原因で起こる痛み以外の痛み》には

かなり弱いので( ̄∀ ̄*)

親や妹に「痛い~痛い~」、「ヒリヒリするぅ~」言いまくりです(爆)


皆さんも熱湯には気をつけて下さいね(>_<)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり
私の普段使用しているPCからナナさんのブログが見れなくなってしまいました(泣)強制終了になってしまいます・・・・。大丈夫な所は行けるのですが去年までの半分以下になってしまいました。今日は別のパソから遊びにきました。ずっと気になってました。ゆっくり以前のブログ読みます♪
ナナさんはお医者様になるんですか??唐突でごめんなさい(笑)6年大学に通うのでしたよね??医療系だしもしかして?!って思いまして。
のりっぺ 2008/03/01(Sat)16:14:14 edit
のりっぺさんへ
お久しぶりです~(^_^)
強制終了になってしまっていたんですね(>_<)

体調はいかかですか?
のりっぺさんの体調が悪いのかと心配でした(>_<)
私は肝機能は相変わらずですが元気ですよ~♪♪

大学ですが、医学科ではないんですよ~。
医学部ではあるんですが、私の専攻は看護科です♪
医学科に入れるような頭があればぜひとも医者になりたかったですが
とてもとても私の学力では無理なので看護科にいます(笑)
なので大学に通うのは4年間ですよ(^_^)
入学してからあっという間に1年間が経っちゃって・・・
3年後には、たぶん看護師になってるかな(* ̄∇ ̄*)
2008/03/01 21:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196 
<< earthHOME | もう一息 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り