忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日は超久々に運転してきました。

ま~、相当乗っていなかったので、

昨日はコース内でバックの練習かな~っと思っていたら

「今日はこの辺の路上でるからね!」


えっ?!Σ(゜□゜ノ)ノ


「あの~、運転するのかなり久々なんですけど・・・」

っと言ったら

「うん、分かってるよ。大丈夫、ちょろっとコース走ってから出るから」


って・・・!!外周を1回周っただけで路上へGO。。。


最初は緊張の連続、

制限速度の標識が無いところは60キロ出さなきゃいけないので、

早いのなんの・・・(*_*)

怖かったです。


でもでも。

100分教習のうち40分くらい乗っていたらだいぶ慣れて

楽しくなってきました♪

今日も比較的スイスイ運転できて安心。


もしかすると、仮免の期限内に免許とれるかも(^_^)

ま~あんまり過大評価してるとトチルので、

事故らないように、ボチボチ頑張ります(* ̄∇ ̄*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実戦が一番
やっぱりナナさん、運転は慣れです。
坂道とかバックとか、縦列駐車とか、そんなものは後からちゃんと付いてきますから。
自信を持って運転してね。
過信はダメですけど。
かんぞう 2008/02/19(Tue)14:17:26 edit
かんぞうさんへ
私も、今回運転し始めて何度も乗るのが大事だな~って思いました。
運転することに慣れないと何にも始まらないですよね。
本試験は一発合格・・・・とは言わないので
せめて2回くらいで合格できるといいな(^_^)
2008/02/19 22:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り