忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で1月の終わりですね。。。早いなぁ~


さてさて。

昨日と今日は妹の大学入試でした。

両日とも同じ大学。2日間に渡ってやるから大変そう・・・・。


しかも明日も別な大学の入試で朝早くから出発するみたい(*_*)




そんな今日の夕方。私が家に一人で来たときの出来事。


一本の電話がありました。


なんと妹の志願した大学からΣ(゜□゜ノ)ノ

その大学の受験日は再来週なんですが、なぜ電話がかかってきたかというと

大:「□□大学ですが、○○△△さんのお宅でしょうか?」

私:「はい。」

大:「○○さんの願書に写真が貼られていなかったので・・・・・

早急に写真と専攻を書いて送ってください」


とのこと。


このバカチーーーーン!!!!って感じですよ(´д`)

どーしたら願書に写真を貼り忘れるのか・・・・(はぁ。。)

一瞬。

「写真がないから受験資格ありません。」

とか言われるのかと思ったし(>_<)



それにしても最近の大学は親切なんですね。。。。

願書に不備があったら受験票が送られてこなくて、受験できないものだと思ってました。

まぁ~、自分の事じゃないとはいえ、内容が内容なだけに

ビックリしました( ̄∀ ̄*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは・・・
ビックリでしょう。
緊張していたんでしょうか、妹さん。
こうなったらナナさんの写真貼って、ナナさんが受験しちゃったら。
それにしても思ってもみない電話は驚きます。

学校といえば昨年、我が家のバカ長男が学校でケンカして、呼び出しの電話が学校からきた時には、ホント驚きました。

ナナさんの妹さん、第一希望の学校に行けるといいですね。
かんぞう 2008/02/02(Sat)21:27:40 edit
かんぞうさんへ
ほんとに、まだ受かってもいない大学から連絡がくるなんて
何事かと思いました(^_^;)
予想もしてない所からの電話って結構ビックリしちゃいますよね(>_<)

明後日は先週受けた大学の合格発表!!
郵送での発表らしいんですが、インターネットでも見れるそうなので
先にそっちで見てしまうみたいです。
果たして受かっているのか、受かっていないのか・・・
こっちがドキドキしちゃいますよ(笑)
2008/02/04 12:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り