忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と明日はセンター入試ですね。


センターの日は雪の降る確率高いだけあって、今日は激寒!!

明日は雪がチョロット降るとか降らないとか・・・・・。



そんな中、


我が妹も受験者の一人!!!



思い出しますね~。ちょうど一年前は私もこのセンター受けてたんだなぁ~

あの頃はすでに大学も受かってって、特にセンターを受ける意味はなかったんですが

申し込んじゃってたので受験。緊張感というものがまるで無かったんですよね(*_*)


しかし、今回は妹が受けるのでチョット緊張です(>_<)

妹の行きたい大学は、かなり倍率が高いので、

ものスゴイ狭き門なんです。

大学のレベルが高いってゆうわけじゃないけど、とにかく狭き門で

現役生は5人に1人くらいしか合格の確率がないとか・・・・( ̄∀ ̄*)

ほぼ浪人生が合格しちゃうみたいです。。。



そんなわけで、1点の差が合格を左右するといっても過言じゃないかも。。。

なんとか頑張ってイイ点が取れるように祈ることしかできないですが(>_<)


ファイトだ~!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
深夜ですが・・・
ナナさん、深夜のブログめぐりご苦労様!
私まだおきてますよ~!
妹さん大学受験なんですね・・・
私には経験ないのでどれほど大変なのかはちょこっと判りませんが、家族の方がかなり気を使われるとか聞いたことがあります。
ナナさんはどうですか?やっぱり妹さんが勉強してるときは静かにしてるのかなぁ・・・
Mr..M 2008/01/20(Sun)01:48:50 edit
Mr.Mさんへ
今夜も夜中にブログを徘徊中です(* ̄∇ ̄*)
Mr.Mさんも夜行性ですか??それともお仕事かな・・?
私は超夜行性なので夜はかなり活発です♪

そうなんですよ~。。
受験生で日曜以外は予備校に通っています。
妹と私は部屋が一緒なんですが、勉強してるのかと思いきや
いつの間にか寝てたり携帯いじってたり・・・
受験生らしかなる事が多々あるので
私は静かにしているというより「渇」を入れてます(^_^;)
これから2月にある志望校本試験まで
妹と親が一番ピリピリした関係になると思うので
私はなだめ役になりそうです~(* ̄∇ ̄*)
2008/01/21 00:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り