忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は成人式ですね~。

毎年、お酒をのんでいたりして成人式で荒れる人いますからね・・・・

警察の人も取り締まり大変そう・・・・(^_^;)







とかいう私も、新成人です(笑)





あ~とうとう正確な歳がバレるぅ~(´▽` *)



誕生日は春なので、とっくのとうにハタチにはなっているんですが、

成人した自覚ゼロ( ̄∀ ̄*)

こういう式が来るとチョット自覚沸いてきますよね~(^_^)




まぁ、式には出なかったんですが(爆)




だって、年末はあんなんだったし、着物決める余裕が無かったのよ!!

決めるよゆうがあれ、なかれ、式はでないつもりでしたけどねん( ̄∀ ̄*)

あとで振袖をかりて写真だけとろうと思っています♪♪



だいぶ昔、小学生とか中学生の時とかに描いていた20歳とは違うかな・・・・

もっと心身共に大人っぽくなっていると思ってたのに

な~んにも変わってないかも(* ̄∇ ̄*)下手したら当時のまま?(笑)




どの人も誕生日の前日まで19歳で誕生日がきたら20歳になるから

いろんな面ですぐには何も変わらないだろうけど

成人式をきに、少しずつ20歳=成人の意味を考えながら

過ごしていきたいと思います~o(^-^)o
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~初々しい
ナナさん、こんばんは。
新成人!おめでとう!
二十歳になると・・・
権利とともに義務も背負うことになりますね。
はい、今日から大人ですよ。と言われてもピンときませんよね~
あ!今ピンときました。
私は今年でナナさんの年齢の・・・約倍です・・・
ね、のりっぺさん・・・あナイショ、ナイショ・・・
Mr..M 2008/01/16(Wed)22:39:31 edit
Mr.M さんへ
ありがとうございます~♪
「権利と義務を背負う」そうですよね~大人の一員になるんですもんね。。
選挙とかも、さりげなくもう3回行きました(* ̄∇ ̄*)
あっ!なんかピンときちゃいましたよ!!(笑)

Mr.Mさんは私の約倍ですか~・・・大丈夫です!
気持ちが若ければ問題なし!ですよ(^_^)
2008/01/17 21:26
祝!
たくさん苦労してきたナナさんのことですから、成人を迎えて感慨もひとしおなのでは。
私もね、思い出しますよ、ハタチの頃。

なんたってまだ「昭和」ですからね。
今思うと良い時代だったと思います。

ナナさんはこれから楽しいこと、一杯待ってます。
体調に気をつけて、「オトナ」の世界を満喫して下さい。

私は今年でMr.Mさんやのりっぺさん+○歳、老いていくばかりです・・・。
かんぞう 2008/01/17(Thu)10:07:31 edit
かんぞうさんへ
ありがとうございます~♪
ハタチなんてまだまだ未知の年代!って思ってましたが
アサッリなってしまいました(^_^;)
思い出すと、この20年間ほんといろいろあったなぁ~感じです!

かんぞうさんのハタチは昭和ですか!
成人は平成だったものの、
私も生まれは「昭和」なので仲間ですよ。(^_^)
昭和の雰囲気は私も好き♪(ALWAYSとか)
「平成」より「昭和」って言ったほうが
カッコイイ感じがするんですよね~。(私だけ?/笑)
2008/01/17 21:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り