忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、4月になっちゃいましたね。。。

何かとバタバタしていた春休みも今日あたりで落ち着きそうです♪

っというより、気が付けば春休みは明日で終わり(爆)


【31日】

前にも書いたとおり、今日は外来日。

前回と同様に移植したほうの病院・・・・・

先生は特に意識して移植した病院にしているわけじゃないと思いますが、

私的には、

免許取得に超アドバイスをしてくれた移植前の病院(地元の病院)へ行って、

取れたことを早く報告したいんですけどね(* ̄∇ ̄*)

次はCTがあるのでまた移植した方の病院になっちゃったし・・・・(>_<)


あっ。

結果ですが、合宿疲れか、何なのか?若干上がり~でしたが

いつも通りといえばいつも通りですかね。

ビリルビンはいつもより低かったし♪OKかな(^_^)

GOT    78
GPT    98
γ-GTP 327
T-Bil     1.74


外来が終ったあとは、妹と駅で待ち合わせをし、

福島のおばあちゃんちへ出発しました。




【1日】

おばあちゃんの家に何しに来たかって、車を運転しに来たんですが、

この日の天気は大荒れ。

朝から雨は全然止まないし、気が付けば風が

ピュ~・・・・

ではなく。

ごぉぉぉ~~~~~~~


そのうち、雨と共に雪が合流(爆)

一瞬

吹雪?かと思いました(* ̄∇ ̄*)


そんな中。

2日(今日)は午前中に帰らなきゃいけなかったので、明日練習はできない!

っと大荒れの天気を無視するかのように

運転席に、私

助手席に、おじいちゃん

後部座席に、妹

お留守番、おばあちゃん

を乗せ出発( ̄∀ ̄*)


一見、あぶないように感じますが、

天気のせいか、田舎のせいか、走行している車はほとんどなし。

近くのやや広い公園に行って、駐車の練習をしてきました~。

午後は、おばあちゃんと私だけで、練習しに行くこともでき、

目的を果たせて満足でした♪♪



【そして今日】

無事に、戻ってきました~。

妹は友達と映画に行くらしく、さっさか家を出ていきましたが、

私は、特に用事ないので家でまったりしてます。

明日も春休み最後なのに、学校行かなきゃいけないからね

今のうちにゴロゴロしなきゃ(笑)



余談ですが、明日は何の日でしょう?

ちなみに、昨日はエイプリルフールです。(注:全くヒントになってないです/笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

γは少し高いんですね。

けど他は100いってないから、
何とかですね。
(って言っていいのか?ww)

車の運転か~。

初めのほうだと結構緊張しませんか?

ってか性格変わる人多いですよね。
僕も変わります(失言www)

慣れれば余裕は出てくるものですよね。
junseok URL 2008/04/03(Thu)19:07:44 edit
junseokさんへ
そうなんですよ~、ガンマーだけ妙に上がりっぱなしです。
移植してから、GOT、GPT、ビリルビンは何回か正常値になったことが
あるんですが、ガンマーは1度だけ150くらいまで下がったことが
あったくらいで、正常値にならずじまいです。。。
最近は高いのがあたりまえになってきちゃってるので
ほとんど気にしてないんですけどね(笑)

車はまだまだ慣れなくて、前進と右左折はほぼOKです(当たり前)
ただ、ちょっと通行する車が増えてきたり、
何回も車線変更しなきゃいけなかったりすると
オロオロ(*_*)急激にだめ運転になっちゃうので
慣れるまでまだまだ練習しなきゃだめだな~って思ってます!
2008/04/04 00:06
丸く
私も若い頃は車を運転すると結構暴れん坊になってました。
でも歳を取るたびに丸くなってきた、ような・・そうでもないような・・・。

いつもナナさん、過激に忙しそうですけど、気を付けて下さいよ~。
車の運転もね~。
かんぞう 2008/04/03(Thu)22:41:17 edit
かんぞうさんへ
運転する前と、始めてすぐくらいはだいぶ安全運転
なんですが、ちょっと慣れてくると、
気が付いたときにはスピードオーバーになってたりするんですよね(笑)
昨日のブログには書いてなかったですが、
最後の最後で、車庫にしまうとき「ボコン」っとやってしまったのですよ・・・
ボコンといっても、車体は無傷だったので一安心。
一瞬凹ましてしまったかとハラハラしました(* ̄∇ ̄*)
2008/04/04 00:04
追記
ところで昨日の明日である今日は何の日??
かんぞう 2008/04/03(Thu)22:43:16 edit
かんぞうさん
こんな日(今日の記事みてくださいね♪)でした~(^_^)
そういえば、かんぞうさんも春でした?よね?☆
2008/04/04 00:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
218  217  216  215  214  213  212  210  208  207  206 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り