忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新していなくてすみません(>_<)



先週の水曜日からバイト始めました!!!


今日もバイトで、まだ3回目ですが。。。。。。。。

すでに辞めたい( ̄∀ ̄;)



も~店長との相性が合わないこと合わないこと(*_*)



本当に今すぐ辞めたいですが、

まさかこんなすぐに辞めるわけにはいかないので

せめて来年の3月。学年が変わるまでは頑張りたいと思ってます。


もちろん。


その前に体調壊して入院にでもなったら即辞めますが(笑)



しかしまぁ~


前のバイトでも思いましたが、働くのってやっぱ大変だな~(+o+)





そうそうそうそう。

体調といえば、外来。。

本当は3日に移植する前の病院へ行く予定が、先生に全然連絡がつかず・・・・・

かといって行かないでいると移植した病院の先生に怒られそうなので

ひとりアタフタしていたらやっと昨日返信が!!!!


どうやら先生、遅い夏休みだったらしいです。


どうりで、返信が来ないわけだわ~。。。

2週間おきにやっているステロイドの増減調節があるので早く採血して~っと思い

明日になりました(笑)

2週間以上間隔があいたけど、果たしてどうなってるかな~。。。。

よくなっているといいんだけどな~(^^)

PR
今日は17:30~21:30まで部活でした(>_<)

ちょ~疲れる・・・・。




さてさて。

長かった休みも今日で終わり、明日から学校です。。。。

2カ月半くらい休みでしたからね。

頭が勉強モードになるかどうか・・・・。

かな~り休みボケです(笑)



それから。

明日は新しく始めたバイトの初日(+o+)

も~昨日あたりから緊張。緊張。緊張。

心臓ドキドキです( ̄∀ ̄;)



慣れればたいした事はないんだろうな~って思いますがやっぱり初めは緊張です。

ちなみに、今回やるのは某ファミリーレストラン。


明日からどうなる事やら~って感じですが。

頑張ろう(>_<)



『お知らせ』

深夜1:00から明日(1日)の9:00まで
メンテナンスのためアクセスできないそうです。
今日は、近くの家具屋さんにいってきました。

別に何を買うってゆうあてもなかったですが、

結構大きいお店らしい。

もちろん行ったことない。

天気もまぁまぁ。

ってことで、サイクリングがてら行ってみるか~

っと出かけてみました。



いざ走ってみると、以外に遠い・・・・・・。


上り坂はあるは、道は狭いわで結構大変でした。



お店は、予想よりはるかに大きく!広い!!

商品もたくさん(@_@)


普通に買うより安く家具一式揃えられるようになってました~。(驚)


買ったものは食器を洗ったあとにとりあえずいれるかご(?)ケース?

みたいなものだけでしたが(笑)

見ているだけで結構楽しかったです。

特に私の家にはソファーたるものがないので

「いいな~」

「ほしいな~」


って母と言いながら座りまくってました(爆)




帰りはチョットお腹も空いてきたのでケーキ屋さんによって

ケーキを購入。


家に帰ってさっそく食べようと中を開けたら・・・・・・

このありさま。↓











・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





お~い。。。


どんだけゲンナリな状態になっちゃってるの~って感じですよ(+o+)




ミルフィーユが完全に隣のプリンケーキにのっとられてる(笑)


まぁ、ガタガタと自転車で走りながらもって帰ってきたのでしょーがないか。


にしても、微妙にショックなのはなぜ( ̄∀ ̄;)





ちなみに。。


後で走ってきたルートを調べたら往復で7、8キロくらい走ってましたよ~!!!
今日は、この前のとは別なところで北海道会があるので行ってみました(笑)

日曜日ってゆうこともあり激混み( ̄∀ ̄;)

母と行ったんですが、何度もはぐれそうになるくらいでした・・・・・・・。

今回のメインは札幌市で有名(?)らしいラーメン屋!



もちろん。私も母も初めて聞いたお店の名前でしたが、

チラシで見るとかなり美味しそうなので、食べてみることにしました(*^_^*)


それがまた、も~ね。

超並んでる~(+o+)



なんと


70分待ち・・・・・



どんだけ~。


って感じでしたが、せっかく来たので並びましたよ(笑)




味はというと、美味しかったです♪♪

現地のお店で食べたらたぶんもっと美味しかったんだろうと思いますが

サッパリ!

そしてアッサリ!

やっぱラーメンは塩が一番~♪♪


家とかではあんまりラーメンなんて食べないので久々でした~(*^^)v




いろいろ待っている間に、母が

「それにしても、北海道はいいものがいっぱいあるんだね~」



確かに~!


海の幸は新鮮だわ、牧場いっぱいだから牛乳系は美味しいし♪



それに、遠いですからね。すぐに何回も行けないから

こういう企画には皆集まってくるんですかね~。。。




さてさて。

明日は妹とディズニーシーに行ってきま~す。
今日は、例の再試験でした。

再試験。

それは進級のかかった超重要テスト・・・・


なので出来具合はバッチリ!!

間違えた気がしません(過剰な自身/爆)

なんせ、完全暗記しましたから(笑)

なんで本試験でこれだけ覚えられなかったんですかね~。。。。

後期は再試にならないように頑張ろ♪





そんなこんなで夏休みもついに終盤。

再試験も終わったし。残りの時間は何をしようかな~っと

考えに考えた結果。

バイトをすることにしました(*^^)v

今日、申し込んだので連絡待ちですが、週1~OKでシフトも自己申告制なので

ボチボチ無理なくできそうな予感(笑)

バイトが原因で入院になりました~とかシャレにならないですからね。

年パスを買ってお金もあんまりないので出来るときに稼ごう~(*^_^*)

ブログの記事をかいている時に、未だかつて聞いた事がないくらいの

落雷が・・・・((+_+))


夜寝(夜寝る前の眠り)をしていた母も飛び起きるほどの爆音・・・(笑)

連日の悪天候で雷慣れしてましたが、昨日のは本当にビックリしました((+_+))
 

光と音が同時って・・・・。(驚)
 

そして、最悪な事に超ビッグ落雷のせいで、電話機とネットの回線がショート(*_*)

あと5分早く書き終わっていたら更新できたのに・・・・

落雷のせいで完全に通話&接続不能~


しばらくすれば直るかな~っと今朝まで放置してましたが、

復活せず午前中はひたすら電話機と格闘してました(笑)

ネットはしばらく繋がらなくても支障ないですが、

電話が繋がらないのは結構不便ですからね( ̄∀ ̄;)


なんか、雷が鳴っている時には基本的に電化製品の電源は切るのが普通だそうです。
(by電話会社)

知ってました?

私も母も初耳~(*_*)

またショートしたら、いちいち直すのがかなりメンドイので

雷の音がしたらスグ消さなきゃ!



今日は、久々に青空が見える~っと思っていたのに

気がつくと超大雨(>_<)

しばらくすると、青空が見えるくらいのいい天気

が。

また気がつくと超真っ黒い雨雲がやってきて豪雨( ̄_ ̄;)


頼むから晴れて~。

雨は降っても雷はならないで~。

って感じですね( ̄∀ ̄;)

さっき天気予報をみていたら、今夜から明日の夜までものスゴイ大雨になるらしいです。

最近は雨ばっかりで、気温も低く8月なのに半そでじゃ寒くい(>_<)

冷え性の私は既に手と足が氷のようです(爆)




さてさて。

26日と27日は大学のオープンキャンパスでした♪

私は個別相談の担当になり、受験生に入試のポイントやアドバイスをするんですが、

なんせ2年前・・・・。

だんだん記憶もあいまいになってきた頃・・・・・・・。

思い出すのに一苦労でした( ̄∀ ̄;)

(おっ。なんか打ってる間に雨がメッチャ降ってきた!!/余談)

受験生にしてみれば、入試でどんな問題が出たとか、面接はどんなことが聞かれるかとか

知りたいこと沢山ですもんね。もしかしたら来年後輩になるかもしれない受験生♪

頑張って受かってもらいたいものです♪♪



そしてこのお手伝い。実は給料がでるんです(笑)

やりたい子だけが申し込むんですが、一応アルバイト扱い(*^_^*)

午後からお手伝いなんですが、お昼のお弁当もでるし至れり尽くせりですね~。

今日は外来。

結果は前回よりちょっと下がり、いい感じになってました♪

減り続けていた体重も、400グラムほど増え・・・(笑)

400gってどーよ。増えたのか?って感じですが、

ポジティブに考えると、減るのが止まったって事だし結果オーライ(*^^)v

次は約10日後でーす。





そんな事より・・・・・




超衝撃的&ショック過ぎることがありました。。。。




タイトルにあるように、



人生初の○○



なわけですが。。。。



はぁぁ~~~~~(ため息)



( ̄_ ̄)





ショック。。。





なんと。



なんとですね。。。




この前の超大変だったテストで1教科落してしまいました(>_<)




人生初の再試・・・・・


全部受かっているとは思っていなかったので、覚悟はしていましたが、

ショックだ~~~~~~!!!!!!



1教科だけだったのが不幸中の幸い・・・・


さらに幸いなのが、再試験は本試験にでたものと全く一緒。


かなりラッキー。


他の教科はそんな上手いこといきませんからね。。。





それにしても再試って。。。。。
(まだ言ってる)






これで合格しないと留年になるので、必死で勉強しなきゃ。。。
今週は部活があったり、オープンキャンパスのお手伝いしたり

はたまた同じ大学ですがキャンパスの違う学部と部活の交流会があったり

久々にいろいろ動いた週でした。。。



それにしても。今週はいろいろやったせいか?1週間が早く明日はまた病院か( ̄_ ̄;)

って感じです。。。。




さてさて♪

今日はチョット嬉しい情報をGET♪

なんと!

2000年に解散してしまった私の好きなSPEEDが24時間テレビで復活!

とのこと♪♪

うぉぉ~~~~!!!!(☆∀☆) 感激

懐かしいなぁ~。。小学生の頃に大活躍だったSPEED。

CD欲しさに一生懸命お手伝いしてたりしたなぁ~。。。

解散!!

って聞いた時はかなり衝撃的でしたが、あれから8年。。。

また復活かぁ~♪♪

解散後に期間限定で復活していたことはあったけど、

今回は噂だと無期限らしい♪♪(*^_^*)ほほほほほほ(笑
おばあちゃんちに行ってきました~。

朝晩は涼しくて快適なのに、日中はとっても暑くて溶けそうでしたよ。。。

冷房が壊れててかからないせいでもあるんですけどね(笑)




体調の悪いおじいちゃん。。。。

会うたびに小さくなっていくような気がしてかなり心配です(>_<)

すぐ疲れちゃうみたいなので、なかなか外にも出かけないようになってしまったため、

今日は帰るまでの時間を利用して

私が。。。この私が運転をし、ドライブしたりしてきました♪

周りからは逆に寿命が縮む!っとか言われましたが、

だいぶ上手になったんですよー。

なんせ、この2日間ひたすら運転してましたから!!


ちゃんと車線変更も問題なくできるようになったし(*^_^*)

スピードもしっかり出せるし~

駐車もそこそこ上達してきました♪♪


やっぱり何回も乗らないとだめですね。。。。


おじいちゃんにも「だいぶ上手くなった、安心して乗られる」

っと言ってもらえたし、久々に外へ出たおじいちゃんもいい気分転換になったようです。。


まだまだ元気で頑張ってもらいたいぞ、おじいちゃん。





話は変わりますが、妹と2日ほど二人で生活です。

私と妹は用事があるので帰って来ましたが、親はまだおばあちゃんの家にいるんですよ~

しばらくプチ主婦。

まぁ、いつも主婦みたいなことやってますがね。。。(笑)


あんまりやりたくないのもあるんですよ。中には。。。

洗濯や掃除はいいんですけど。。。。なにがイヤってゴミの処理。

特に生ゴミ。

なんせこの暑さだからちゃんと処理しないと大変な事に・・・・

まさか無いとは思いますが、ゴキでも出たら私たちでは対処不能(*_*)

しばらくおびえながら生活する羽目になりますからね!

しっかりやらなきゃ(>_<)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り