忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日から今日(3日)までのプチ旅行inおばあちゃんち(笑)


も~メッチャ寒かったです。。。


雪は積もっていなかったものの、こっちとは全然寒さが違う・・・・・。。。
( ̄∀ ̄;)



去年は何回か体調をくずしたおじいちゃんも元気だったし、

おばあちゃんはいつも通り元気だったし、


平和なお正月~♪


っと思ったら・・・・・・・・

2日に親がまさかの発熱(*_*)


熱の高さと症状からしてたぶんインフルエンザ・・・(@_@)



いつもなら親を心配するところですが、


今回はおじいちゃんとおばあちゃんに移らないかの方が

みんな心配でかなりハラハラしました( ̄∀ ̄;)




結局、その心配はいらなかったようで、親も熱は下がり

おじいちゃん、おばあちゃんにもおつらなかったようなので

大丈夫そうですが、新年早々ドキドキでした(笑)






写真はおばあちゃんお手製の干し柿♪





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナナさん、あけおめ。ことよろ。
すっかりご無沙汰してます。
新年早々コメントをいただき、ありがとう!

山と海の違いがあっても
お互い「カキ」に縁があったみたいですね(笑

インフルも流行ってるらしいから気をつけてね。
Mr..M URL 2009/01/05(Mon)20:29:24 edit
Mr..Mさんへ
おめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いしますね♪♪

確かに!ひょんな所で繋がりが(笑)
海にしろ山にしろ美味しいですよね~(*^_^*)

インフルほんと流行ってますね~。。。。
学校でも体調不良の友達が大量です(>_<)
気をつけなきゃ(*_*)
2009/01/07 01:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
276  273  271  272  270  269  268  267  266  265  264 
<< 学校HOME | 2009年 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り