忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほとんど外に出ることなく家でのんびり(?)してた。

外に出たといえば、

朝食が終わった後、近所のスーパーの朝市に母と行ったくらい(^_^;)

朝市ってゆうくらいだから結構安いんですよ。(主婦ですか?/ 笑)

無駄に買い込み帰りは重たくって大変でした。。。。

後は片付けしたり掃除機かけたりしてただけ。

だけど、こんな普通の生活が一番貴重なんだよな~って思います。

入院とかしてたら出来ないしね。


ところで


明日はバイトの面接を受けてきます。

今まで2回だけ受けたことあるけど、一回は不採用。

二回目は報告前に入院し断念。

あ~なんか緊張するな~。

簡単な?適正試験するっていってたし・・・・・・。

なんだろ~。



今日は新しくリンクが増えました♪

「ふぁら ひゅら」さんのHP。

たまたま見つけたHPでしたが、

心に残る言葉が沢山あり素敵なHPですよ。

 


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こんばんは。実はメール頂く前にMr.Mさんちでお見かけして訪問させて頂いておりました。
段々低年齢化されていってるのかなと感じている『自己免』ですが
うまく付き合えば 人生楽しむことも出来ます!
体の調子を見て 無理せず就活してくださいね♪
また寄らせて頂きます♪
よろしく~
りゅう! URL 2007/01/15(Mon)17:49:28 edit
無題
ナナさん、こんばんは。
面接どうでしたか?
バイト決まるといいのですが・・・・・
ちなみに私は学生時代にガソリンスタンドでバイトしてました。「いらっしゃいませ~」ってね。
おや?りゅうさんもいらしてるみたいですね。だんだん輪が広がって行く予感ですね。
Mr.M URL 2007/01/15(Mon)23:20:46 edit
りゅうさんへ
いらしてくださってありがとうございます~。
上手く付き合っていくことって大事ですよね!!
そうそう。まだ就活とかではないんですよ~。
4月からの大学に向けて学費のたにしでも・・・
っとバイトをしようかと思ってるんです♪♪体調が気がかりで迷ってるんですけどね。

私もまた寄らせていただきますね(^-^)では~
ナナ 2007/01/16(Tue)00:24:11 edit
Mr.M さんへ
こんばんは!
バイトは今日(15日)書いた感じになりそうです。
やっぱり初めてなのでもう少しナイーブな方がいいのかなと・・・。
いろいろ迷ってはいるんですけどね。
それくらい出来ないとこの先駄目かなとか・・・・。
ガソリンスタンドも結構大変そうですね~(*_*)
ナナ 2007/01/16(Tue)00:37:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り