忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続き外来でした。

今日は地元の病院なのでいつもよりは楽ですが、こちらも大学病院。



待つ。





ひたすら。





待つ。





家から近いだけましですがね。

担当医もどちらかといえばこっちの病院の医師の方がいいです。

データを見るだけでなんでもかんでも決める。

つまり、データが全て!!

ってゆう医師じゃないので、いろいろ気にかけてくれます。

薬の副作用だったり、なんだりかんだりと・・・・・。

そういう医師の方がいいですよね~o(^-^)o

別に、先週いった遠い方の病院の先生が嫌とかじゃないですよ。



さて。

気になる結果は。



GOT    107     (基準値 11-30)
GPT    130     (基準値  4-30)
T-Bⅰl  1.66   (基準値 0.29-1.03)
D-Bⅰl  0.54   (基準値 0.06-0.23)
γ-GTP   280    (基準値  0-45)

 

 

スゴ~~~~~~イ!!!!

(@_@)




正常値でもなければ、2桁にもなってないけど、前回よりだいぶ下がってる~♪♪

さすが

ステロイド。

恐るべし

ステロイド。

30mgにしたかいがあった(∩_∩*)

おかげで、夜は全然眠れないけどね。

(↑ステロイドの副作用。)

なんというか。目がパチパチのピカピカって感じ。

寝ようとしてるのに眠れな~い。

そーこーしているうちに、

窓の方から太陽さんがコンニチワ♪なんて事もしょっちゅうだし。


( ̄∀ ̄*)ははは~




これはもう、あれだね。

しょうがない。

量が減れば落ち着くし。

しかも。

もう一週この量でいって来週また下がってたら25ミリグラムくらいに減らせそう♪

風邪&毎年恒例のインフルエンザにかからないようにしなきゃ。

インフルは今シーズンあんまり流行ってないみたいだけどね。






しかし!!( ̄_ ̄;)






油断大敵。






ってやつですよ。なにごともね。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り