忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサークル見学をしていたら遅くなってしまい、家についたのが8時過ぎでした。。

今日も音楽系のサークル。

楽器も吹かせてもらえる!ってな話だったので行って来ましたが、

良かった!なんかサークルの雰囲気が良かったです。

やっぱり人間関係ってのは重要ですからね。。

楽器も初めてヴァイオリン、チェロ、コントラバスを吹かせてもらって満足!!

コントラバスは大きいし重たくって、私がコントラバスを支えるってゆうよりは

私がコントラバスに支えてもらってる様な感じ(笑)

明らかに不釣合いでしたが弦楽器にちょっとハマってしました( ̄∀ ̄*)


う~ん。。。。どれにしようか余計に迷ってしまう。。
 




ところで。。。話がだいぶ飛びますが今月はまだ病院に行ってないんですよ。。

行かなきゃ、行かなきゃと思いつつ、後回しにしていたら前回行った時から

かなり経ってしまいました。。。。

ほんとは先週あたりに行きたかったんですけどね。

先生との時間が合わず行けませんでした。。

心なしか目が黄色い気もするし、しないような気もするし

なんせ、やたらと皆から「顔色悪くない?」「大丈夫?」

なんて言われるもんで、また肝機能が悪くなってるんじゃないかと

気になってもいたし。。。(* ̄∇ ̄*)

とりあえず早く採血したかったんですよ(笑)

で。やっと連絡が取れ、明日の朝採血だけする事になりました!

採血だけサッサカ済ませてその足で学校に行き、結果は後で聞くって感じです。

早く結果聞きたいけど、

まぁ無いと思いますが、もしかして、もしかすると、もしかしたら、

悪くなってた場合、その場で入院っていわれる心配は無い点がメリットかと・・(爆)


と、言うわけで明日行ってきます(∩_∩*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう!でも心配。
サークル話し、ホント楽しそう!
楽器できるって羨ましいですよ。
ワタシができるのってカラオケの時のタンバリンくらい。

目の色、気になりますよね。
いつも鏡でチェックしたりして。
採血の結果、問題無い事を願ってますよ。
かんぞう 2007/04/25(Wed)10:47:42 edit
かんぞうさんへ
目の色が変=黄色い=黄疸?!!!
ってな発想になっちゃいますよね(>_<)
もともとビリルビンが低い方ではないので、いつも
うっすら黄色っぽい感じもあるし・・・
意外と気のせいだったりして(^_^;)
だといいんですが。。
結果でたらまた報告しま~す!
2007/04/25 19:38
心配・・
ナナさん身体があってこその大学生活ですよ~。病院はきちんと行かなければいけないのでは??心配です。。。結果は後でも大丈夫?!なんですか?私は血液の結果で薬を調整しているので・・・。
無理しないでね・・・。
のりっぺ 2007/04/25(Wed)12:50:25 edit
のりっぺさんへ
自分では体調に問題はないと思っているんで、
たぶん大丈夫だと思います~。
結果は後でっと言っても、今日か明日には連絡くるので
後でも大丈夫ですよ。薬の量はその時に相談して決めるって
感じですかね!
結果聞いたらまた報告します!
2007/04/25 19:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
<< 結果待ちHOME | 授業 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り