忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと金曜日~。今週も長かったなぁ。。

明日も1限目だけ講座があるんですけどね。。



通うのはだいぶ慣れてきたけど、前にも書いたように、

勉強が・・・・。英語が・・・・。

そうなんですよ。。(何が)

何を隠そう、英語が全然ついていけない(>_<)

何処の学部に入っても英語はあるだろうから、避けて通れない事は分かってるけど

出来ないものは、出来ないんですよね~。。。困った!!!


話を変えて、、、大学と言えばサークル♪

どれにしようかいろいろ考えてます(^_^)

運動系はあんまり入りたくないのでパス!

私が狙っているのはやっぱり音楽系ですかね~。

ピアノとサックスはばっちり!!

なので、これを生かさない手はないぞ!ってな感じ(∩_∩*)

まぁ、他にも興味あるのいろいろあったし、まだ入るかどうか分からないですが。。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
英語か・・・
何を隠そう、ワタシも主要5科目の中で英語が一番苦手でした。共通一次試験(当時)でも英語がしっかりと足を引っ張ってくれて、私立にいくはめになってしまいました。

悲し過ぎます。

ところがうちの次男、英語が大得意。なんでもその極意は常に英語を耳で聞いていること。
英語の勉強をしている時は、常にCDで英語(その時の勉強と関係ないもの)を流しながらやってます。

サークル、ワタシは産まれてずっと体育会系だったので、音楽系、あこがれます。

なんにしろ、学生生活、たくさん楽しんで~~。

ああ、戻りたい、あの頃へ。
かんぞう URL 2007/04/21(Sat)23:28:48 edit
かんぞうさんへ
かんぞうさんもですか~(>_<)
英語はホントに手ごわいですよね(*_*)
息子さんが羨ましい・・・。英語が得意なんて尊敬しちゃいますよ!

サークルは体育系だったんですね♪
私も運動系は好きなんですが、運動神経が結構鈍いみたい(笑)
何をやってもボチボチな所までしか上達しないです(^_^;)
2007/04/24 21:00
サークル
確かナナさんピアノ習ってたんでしたよね♪ならばやはり体の事もあるので運動系じゃなく音楽のサークルいいですね♪うちの息子はテニスだそうです。たまたま電話する用事があり(気を遣い殆どメールです)ガヤガヤと周りの音を全部拾ってました。何??何処??と聞いたら「テニスのサークルの歓迎会」との事。結構楽しんでる様子。
英語と言えば、英語の授業になると一切日本語禁止・・・って本当ですか?考えただけで私は恐怖です(笑)大丈夫ですよナナさん。皆も大変な思いしているのでは??全員が理解しているとは思いませんが・・。
のりっぺ 2007/04/23(Mon)13:09:25 edit
のりっぺさんへ
そうなんですよね~、運動系に入っても体力的に無理な面もありますよね。
やはり私には音楽かな!?
テニスもいいですよね~。一度やってみたい♪

そうそう英語。そうなんです。。そうなんですよ~(*_*)
二人先生がいるんですが、外人の先生の方はずっと英語!!
もう、何言ってるのかサッパリで(^_^;)
皆が「あぁ~」とか「へぇ~」って言うたびに
一人首を傾げてる状態(笑)やばいです( ̄∀ ̄*)
今日が外人の先生の授業だったんですけどね。。
明日の英語は日本の先生です~(´д`)
2007/04/24 21:09
かる~くご無沙汰!
ナナさん、こんばんは。
おひさです。
勉強にサ-クルと日々忙しく学生生活を楽しんでいることと思います。
今しか出来ない事、今だから出来る事、やり残すことのないようにね!
私には、いっぱいあるな~できなかった事が、と今頃になってしみじみ思い出してます。
Mr.M URL 2007/04/23(Mon)21:30:17 edit
Mr.M さんへ
こんばんは!お久しぶりです~(∩_∩*)
いや~忙しいばっかりで楽しむ余裕がまだ無いですが
何とか頑張ってます(^_^;)
今だから出来ること・・・そうですよね!やり残さない
ように過ごせたらいいな♪♪
2007/04/24 21:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り