忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、無事に入学してきました。

全学部、全学科、の新入生と大学院の新入生を交えての入学式。

人、いっぱいですね。(当たり前)

もうね。話の長いこと、長いこと。。。。

足がプルプルですよ(笑)


私の学部、男の子がかな~り少ないんです。

まぁ、多かろうが少なかろうがどっちでもいいんですけど、

少ないぶん、女の子ばかりだから逆に話しやすくて良かった(^_^)

明日はオリエンテーションみたいなものがあって、明後日からは軽い合宿です。

みなさん仲良くなりましょ~って感じの合宿なんですけどね。


ここまでは順調。。

でも、今日家に帰って改めて明日の提出物を確認したら




はうっ!!!???





なんすか。



「卒業証明書を提出」



って。。。。。。。。。。。。。。。。なんすか。。



しらん、しらん、しらん、しらん。。



卒業証明書って言ったら高校でもらわなきゃならない物じゃん!



「急げ!!今、行って来い!!!」



親の掛け声とともにマッハで向かいました(汗)



(だいたい今は春休みじゃないのか?事務所あいてるのかな~??)




っと思いながら行ったらなんと



あ~い~て~た~(T-T;



で。恐る恐る。

私「あのぉ~コレって今日!今!!発行してもらえますか。。。。」

事務さん「あっ。今日ですか。大丈夫ですよ。15分くらいかかりますけど」

えっ、何?!ほんと?(≧▽≦*)

助かった~!

もらえるなら15分でも30分でも何分でもまっちゃうよ~!!(笑)



危機一髪です。


危なかったです。


もっと余裕もった生活を目指そう。。。(* ̄∇ ̄*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
ナナさん、こんばんは。
ご入学おめでとうございます。
学生生活を楽しんでね。
卒業証書は大事ですよ。
数年前、私が公害関係の資格を取る時に最終学歴の『卒業証書』のコピ―の提出が必要でした。あの時は家の隅々まで探したなぁ。
Mr.M URL 2007/04/03(Tue)22:10:20 edit
Mr.M さんへ
ありがとうございます~。
まだ二日目なのに、
今までののほほん生活からは想像できないほど忙しいです(>_<)
卒業証書って卒業式にもらってしばらくしたら
押入れの奥にさようなら~(^_^)/って感じですよね(笑)
2007/04/05 00:36
もう一つおめでとう
ナナさん、おめでとうございます。
もう入学式、懐かしいです。
何年前のことか・・・
花より男子、少ないんですか。
ワタシも建築学科だったので180人近くの学生の中に、花のような女子、たったの3人でした。
残念!!
かんぞう 2007/04/03(Tue)23:38:01 edit
かんぞうさんへ
ありがとうございます♪
かんぞうさんの学部は女子3人ですか!!(驚)
すごい少なかったんですね。。
私のところはたぶん10人くらいだった気がします。。
なので女子大いるみたいな感じ(^_^;)
2007/04/05 00:54
おめでとう♪
入学おめでとう♪夢に向かって頑張ってね。
卒業証明書は卒業の日に卒業証書と一緒に手渡しされてましたね~。案の定、入学手続きの時に提出書類の一部に書いたあったので大学に持って行きました。A4の紙切れ一枚なんですがね・・・。
のりっぺ 2007/04/04(Wed)07:54:19 edit
のりっぺさんへ
ありがとうございます☆
息子さんももう入学されましたか??
卒業証明書。私も卒業の日にもらったんですが
別なことで使ってしまって・・・
いやはや、昨日は焦りました(^_^;)
2007/04/05 00:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り