忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がDisneyを愛することはや8年。

もし、もっとディズニーランド、シーが近くにあれば。。

もし、年間パスポートを持っていたら。。。

毎日でも行きたいくらい好きです(* ̄∇ ̄*)

ちょっと遠いからなぁ~・・・何回も行けないし、年パス買うお金もないし。。。

だいぶ行っていないので最近猛烈に行きたくてしょうがない(>_<)


自分で言うのもなんですが、私のディズニーに関する知識は異常(爆)

友達に何かディズニーの事を聞かれればほぼ即答できます(笑)

ディズニーオタクっていわれるくらいですからね( ̄∀ ̄*)

今でこそ減ってきているけれど、小学校、中学校と身の回りのものは

Disney一色

そもそも私がディズニーを好きになったキッカケは2つ。

・ミッキーの家
・小学生の時にみたパレード

ミッキーの家に入ると、最後にミッキーと記念撮影が出来るんですが、

小学生だったんで、ミッキーがそばに居ること自体嬉しくて、抱き合いました(笑)


パレードは小学生ながら見ていてとっても感動したのを良く覚えてます。

見た瞬間。

いつか絶対ディズニーランドで仕事したい。

って思いましたもん(笑)

今でもディズニーのパレードは見るたび感動してしまいます。。。

ディズニーランドって夢の国って言われているじゃないですか、

それで、私もここで皆に夢与えたい~、喜んでもらいたい~!!

って思っちゃったんですね(* ̄∇ ̄*)

でも、社員として働くのはなかなか難しいのでせめてバイトは一度してやるぞ!!

と、胸に誓ったのです(笑)

贅沢を言わせていただけば、

ミッキーとかミニーとか、ドナルドとか・・・の中に入って

パレードとかで回ってみたい。。。

実際。

ミッキーとかに誰が入っているとかは、

ディズニー会社のお偉いさんしかしらないそうです。

誰が入ってるとか知ったら夢崩れるしね(^_^;)



大学では将来の就くであろう職業に直結した内容を勉強するし、

ディズニーとは全く関係がないので、大学在学中にせめてバイトはするぞ!!!!

それでもって、

将来するであろう結婚式の場所は。もちろん・・・・・(* ̄∇ ̄*)ふふふふふふ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
<< お花見HOME | 移植 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り