忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakura3.JPGsakura.JPGsakura2.JPG









昨日、夜桜を見に行こう!っと言っていたんですが

意外と寒くなってきたので断念。

なので、今日の昼過ぎから行って来ました。

私の地元で有名(ただ他の公園より桜があるってだけですが・・・)の

公園まで行ったらスゴイ!!!!

なんでこんなに人がいるの?!

ってくらい沢山いて、入るのに一苦労でした(^_^;)

去年も一昨年もお花見なんてしなかったからな~。。久しぶり♪

まだ満開ではなかったのか?それとももう散ってしまったのか?

思いのほか咲いていなかったようか気もしたけどね

キレイでした。


2007年がスタートしてからあっという間に3ヶ月が過ぎて、

明日からはもう4月!!早い。。

時間が経つのがあっという間だぁぁ(>_<)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時間よ止まれ
♪時間よ~止まれ~いのちの~♪てな感じですよね。
歳をとるともっと早いですよ、時間経つの。
でも入院中は一日が長かった・・・。

桜、いいですね。札幌はまだ雪が降りますよ。
桜をキレイに見れるって幸せですよね。いつまでもね!
かんぞう URL 2007/04/01(Sun)22:43:46 edit
Re:時間よ止まれ
まったくですね。
入院中は時間が長いこと長いこと・・・。
家にいる時はあっという間なのに(>_<)

まだ雪が降るんですね(*_*)寒そうだ・・。
この冬は去年より全然雪の回数が少なかったです。
地球は大丈夫なのか?!って心配になっちゃいますよ(笑)

2007/04/02 23:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り