忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサリが食べたい!って事で潮干狩りに行って来ました(笑)

っていっても、行くまでに結構時間がかかるので

付いた頃にはテンションダウン( ̄∀ ̄*)

さらに潮が満ちる時間も近かったので急いで狩りました(^_^;)

でも、時間がなかったわりには多く取れた気がします。

私は、アサリ取りがメインなのにヤドカリとかカニ(小さいやつ)とかから

逃げる方に神経が集中(爆)

気づかれ(何に?!/笑)しちゃいましたよ。。。。(* ̄∇ ̄*)


しじみ程ではないみたいですが、アサリも肝臓に良いって言うから

肝機能下がるかも?!なんてひそかに期待(笑)

でも、しばらくアサリだらけの料理だな・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GWはゆったりと。
新しいテンプレートも新鮮でいいですね。

シジミって、しみじみ味が広がって、アサリはシジミよりあっさり、って、そんなわけではありません。

アサリたくさん食べて、肝機能値良くなるといいですね。シジミもアサリも美味しいですもんね。

楽しいGWを過ごして下さい。ゆったりとね!
かんぞう URL 2007/05/04(Fri)00:03:55 edit
かんぞうさんへ
GWも今日でおしまいですね(>_<)
終わってしまうと早かったけど結構ゆっくりできた気がします♪
アサリも結構食べたので、きっと肝臓も元気になったはず(^_^)
2007/05/06 23:58
似てる気がした。
初めまして。
私も肝移植者です。
日記を読んで性格が似てるなぁと思い、
思わず書き込んでしまいました。
私も潮干狩り行きたいなぁ♪
ゅぅき 2007/05/06(Sun)18:41:49 edit
ゅぅきさん
初めまして♪
こんなブログにきて下さって、ありがとうございます(^_^)
私と性格が似ているなんて☆
ゅぅきさんも移植されているのですね。
最近は更新がカメさん並ですが(^_^;)
ぜひまたいらして下さい~♪

2007/05/07 00:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り