忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月31日から始まった小児実習が、よくやく終わり。

記録も全て書き終え、一段落しました!!!


記録さえ・・・記録さえなければ、もっとゆっくりできるのに(>_<)

ただでさえ大変な記録が、この実習では手書きなので、

余計に大変さが増します( ̄∀ ̄;)

実習も終わったし、北海道旅行の続きをUPしたいところなんですが、

なんと・・・・!


なんと、明日からの実習は3日間の泊まり実習(*_*)


しかも、泊まる寮には前日入りしなければいけないので、

これから行ってきます(@_@)



ありえない・・・・・(;一_一)



せっかくの日曜日が~!!



まぁ、今度は3日間だけだし・・・

来週は大型連休にのかったまま一週間まるまる休みなので

それまでの辛抱です(+o+)



というわけで、せっかく更新したのにまたしばらく更新できないかもしれません~(*_*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忙しそう・・・・
ほんと、身体だけは大事にして下さいね!
私も会社人間でしたが、自分が大事で辞めちゃいました(笑)PCも新しいの買ったんですよ!!
退職金で♪(爆)ついでに地デジも!!(爆)
PCはNECのVALUESTAR 21.5インチ(*^_^*)
今まで古かったから使いこなせなくて・・(泣)

ナナさんは着実に夢に向かってますよね♪
羨ましいです~。進んだ道は間違いない!!
戻れるなら・・・私も人の役に立つ仕事がしたい!!生まれ変われるならドクターになって膠原病で苦しむ患者さんのために研究したいです。
実は今は2種類の膠原病と闘ってます!
ナナさん、卒業してナースになってもブログ辞めないで色々相談に乗って下さいね♪
のりっぺ 2009/09/14(Mon)00:18:56 edit
のりっぺさんへ
またもや、返信が遅くなりすみません。
コメントは読ませていただいていましたが、
なかなかパソコンを開く時間がなく・・・・ごめんなさい!!


のりっぺさん、なんか最新の情報機器を揃えましたね♪
いいなあ~(*^_^*)
私の家は時代に乗り遅れすぎていてダメです(笑)
テレビが未だにブラウン管( ̄∀ ̄;)

>ナナさん、卒業してナースになってもブログ辞めないで色々相談に乗って下さいね♪
⇒ありがとうございます♪そんなことを言っていただけるなんて
とっても嬉しいです(*^_^*)
何だかんだと大学時代も後半戦。
あと1年ちょっとでナースになっているのかと思うと
正直信じられません・・・・・。
この(看護の)道で良かったのかな?
・・何度も進んだ道が間違っていたのでは?
と考えたこともありましたが、
今はただ、国家試験に合格し!
私にしか出来ない看護を目指して頑張ります♪♪
ブログも続けるので、今後ともよろしくお願いしますね☆
2009/09/19 23:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
330  327  324  322  323  321  320  319  317  316  315 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り