忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みも今日でおしまい。

今年の夏休みはいろんな所にいったな~っと思います。

長崎。福島。北海道。


また一つ、行ったことがない場所へ行けてほんといい思い出を作れた夏でした♪





しかし、楽しいことは一瞬で過ぎ去り・・・・・・

明日から学校ですよ(*_*)



しかも、休み明け初っ端から2週間もの実習がスタート・・・・・


また実習か~。。。



でも。



今回は小児病棟なので、可愛い子供達の看護をしてきます♪♪




北海道旅行もUPしたいのですが、ちょっと先になるかもしれない・・・(*_*)




夏休み終わったばっかりでこんな事いうのもあれですが、

早く冬休みにならないかな~っと思ってしまうよ~ん( ̄∀ ̄;)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
ナナさん相変わらず忙しそうですが大丈夫ですか?!ナナさんの大学は8月末までなんですね。
私んちの馬鹿息子は10月から大学です。新しい彼女ができたらしく、いきなり帰ってきては「車貸して2・3日」ってな具合でハラハラさせられます。事故らないでくれ~~・・・。しかもよその大事なお嬢様の命まで乗せてることを忘れるな!と念を押し、眠れなくなってしまったり・・・。
夏休みは旅行するものなんですね~皆さん♪行ったこともないのに、スパリゾートハワイアンズや、アクアマリン福島や海で遊んできたみたいです。
明日はディズニーランドへ出掛けるそうです。
ナナさんとは違い、チンタラ息子で困りました。

ナナさん北海道・長崎に行ったんですね!!
私、一度も行ったことないんですよ~。
長崎・・別の国みたいで素敵ですね~。北海道も絶対に行きたいです。

ナナさん無理をせずたまには休息を~。
私は、5月末で、休息を兼ねて退職いたしました。
のんびり過ごしております。癌になっても膠原病になってもガムシャラに働いてきましたが、奴には勝てませんでした。「鬱」です・・・。
奴は、かなりの強敵で、薬の副作用が半端じゃありませんでした・・・。が、今は治った??に近い位に安定しています。

またお邪魔しますね。新型インフルエンザに注意ですよ~。
のりっぺ 2009/09/07(Mon)22:28:08 edit
のりっぺさんへ
お久しぶりです!!
返信が遅くなって本当にごめんなさい(>_<)
やっと実習が終わり、一段落です。。

実はのりっぺさん、どうしていらっしゃるかな~とずっと
気になっていました(>_<)
副作用との闘い、、お辛い時期があったのですね。
今は安定しているとのことで、安心しました。
私もバタバタしながらもなんとかやってますよ☆

1、2年の時は9月もずっとお休みだったんですけどね~
3年は実習がメインなので、8月で終了です(*_*)
10月からの学校が羨ましいです☆

車・・・。私も最後に運転したのは確か、確か1月?だったかな
運転しなさ過ぎて、いざやろうと思っても怖い。。。
今度運転するのはいったいいつになるのやらって感じですよ~(笑)
息子さん彼女ができたのですね♪2人でドライブなんて楽しそうですが
車を貸すのりっぺさんとしては落ち着いていられませんよね(^_^;)

ほんと今年の夏はいろいろ旅ができました♪
北海道はずば抜けて良かったです。
もう少し落ち着いたら北海道のUPしたいと思います~

10月までいろんな実習が続くのでなかなか更新できないかも
しれませんが、ちょこちょこ時間をみつけてしていきたいと
思うのでまたぜひ来て下さいね♪♪
2009/09/13 14:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
327  324  322  323  321  320  319  317  316  315  314 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り