忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の披露宴はとっても楽しかったです。

やっぱりウエディングドレスはいいなぁ~。(* ̄∇ ̄*)

元々とっても可愛い方なのでよく似合ってました。

私も早く結婚したいよ・・・・(爆)



さて今日は昼過ぎくらいにブログを書いちゃおうと思っていたら妹が

「今パソコン使うからだめ。後にして。」

えっ??

こういのは早いもの勝ちでしょ・・・。一台しかないんだからさ・・・。

と思ったけど、なにやら学校で出されたレポートを作るとの事なので譲りました。

すると、

「あ~レポートとか無理。」

と言い出したので。レポート系を書くのが結構好きな私は

「簡単ジャン!楽しいし。」

すると妹

「じゃ代わりに書いてよ。原稿用紙5枚分をワードで」

5枚でいいのか~( ̄∀ ̄*)と簡単そうだったので引き受けた私。


作り始めること3時間くらい・・・・・・




出来た~♪♪ヽ(*^^)人(^^*)ノ




我ながら、なかなかの 傑作! (爆)






なんて自分で自分が作ったレポートを絶賛してたらあっという間に夕方。

さてブログ。と思ったら

今度は母から



洗濯物とりこめ~

ついでにたため~

風呂洗え~




と猛攻撃(´д`)ガポーン

結局いつもと変わらない時間になっちゃったな~

ってか、妹の宿題・・・私がやって大丈夫だったのか???(^_^;)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
5枚・・・
やっぱり!
って、ナナさんの文章、表現力、若いのに(失礼)しっかりしていて、いつも関心してました。
レポート好きなんですね。
やっぱり好きなだけのことはありますわ。
いや~すごいすごい。


ワタシも自宅で仕事をしている関係上(??)、
洗濯する~
たたむ~
風呂洗う~
ついでにゴミ出し~~
の毎日です。

かんぞう 2007/02/26(Mon)00:05:29 edit
かんぞうさんへ
そう言っていただけると嬉しいです~♪♪(∩_∩*)
でも、実はそんな事ないんですよ~。。
特に語彙力のなさは妹も唖然(爆)
これは自分でも自覚済みなんですけどね・・・(>_<)
ブログ書きながら変じゃないかな~とかいつも思ったりしてます(笑)

かんぞうさんも洗濯~、たたむ~、お風呂掃除~っと
やっているのですね(^^;)
今日はアイロンがけがプラスされました(´`*)トホホ
2007/02/26 20:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り