忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は三送会。

一、二年の後輩達がいろいろやってくれました。

部活の発表だの、卒業記念の贈呈などなど・・・・

もうこの学校に生徒として来るのは、来週一回のみ!

あとは卒業式です(/□\)

名残惜しすぎる~。


高校生活。

あんな~こ~と~、こんな~こ~と~、あ~った~よね~♪(歌)

なんだか、長かったけど、あっという間だった気がします。(どっち?)

卒業式はきっと号泣だな・・・(* ̄∇ ̄*)




さて。

今月は知り合いが結婚するので、そのお祝いパーティーなるものに

お呼ばれしています♪

招待状には

「ささやかなものなので、平服で参加ください。」

とのこと。。。

とはいえ、結婚のお祝いですから、いくらなんでもその辺に出かける時に

着る服で行くわけにはいかんのですよ。。。

どんなの着てけばいいんだ????????


服がないな~。靴もないし~。バックはどうしよう・・・・

あんまりペカペカの着るのは変だけど、しょぼいのはもっと変だしね~

買いに行くっきゃないぞコリャ!

さっそく今日行って来ました。

服だの靴だのはすぐ見つかり、時間も少し余裕があったので、

前から行かなければいけなかった所までチョット足を伸ばしました。



ここが最悪。

話を聞かなきゃいけないことは分かっていたけれど、長い!

とにかく長~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!

2時間くらいしゃべり続けられ、しかもずっと立ちっぱなしだったので

足が棒。。。

なんだか肝機能が少し上がったんじゃないか?ってくらい疲れました(´д`)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい思い出♪
卒業式かぁ~。息子も言ってました。中学と違い、高校は思い入れが違うんだとか言って「寂しいなぁ~」って言ってました。どうやら彼女がいたらしいの(笑)なぜか目指している大学も同じで。男友達とも泊まりに行ったり仲良くしてたみたいだし。私は「早く卒業したい!」って思ってたなぁ。自分の時は泣かなかったけど、息子の時は泣いちゃうなぁ~きっと。あと1週間だもんねっ。卒業式で着ていく洋服は去年の今ごろ同僚の結婚式に呼ばれて買ったんだけど・・・着れるかなぁ~(爆)
のりっぺ 2007/02/22(Thu)17:40:01 edit
のりっぺさんへ
そうそう、なんか中学の時とは全然思い入れが違う気がします。
それに中学の時はとにかく早く卒業したかった(笑)
友達の家にお泊り。私もしたな~。。。
なんかいろいろ考えるとますます卒業したくなくなって
きますね(^_^;)
私の母も服をどうしようか、昔のが着れるか心配してます(笑)

そうそう、のりっぺさん。
息子さんの試験、明後日からですよね!
応援しています!!о(ж>▽<)y
2007/02/23 22:03
卒業式
もう卒業式の季節だもんね~。
私も高校の卒業式は泣いた!
でも、国公立の試験前でみんなちゃんとお別れしなかったような・・・
後輩が色々してくれたなんて、嬉しいね☆
はる URL 2007/02/23(Fri)21:14:14 edit
はるさんへ
やっぱり泣きましたか~(/□\)
中学の時は早く卒業したいのもあってか?
涙が出たような出なかったような?くらいだったんですけどね(笑)
お別れ会も卒業式の後に学校の最後の行事みたいなかんじで
クラスごとにあるんですよ♪
きっとそこでもウルウルしてヤバそうです・・・(^_^;)
2007/02/23 22:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り