忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も特に母と話さず1日終了(爆)



そんな状態でも夕食は人数分作りますよ!

今日は。

・豚のしょうが焼き
・こふきいも
・お味噌汁
・サラダ

を作りました。

朝、炊飯器を見たら何故かお赤飯が既に炊いてあったので

夕食のご飯も残りのお赤飯で済み楽だったな~。

私の家ではミンナお赤飯好きなので、お祝い事もないのに

よくお赤飯になります(笑)


写真もとったのですが、いろいろ時間がかかるので明日以降のせますね~。




さぁ~てと。

あいのりも見たし(^_^;)

明日の準備でもしなきゃ。明日は外来です~。

早めに行こうか、遅めに行こうか。。。。う~ん・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大好き♪
私も赤飯好きだなぁ~(*‐∇‐*)
仕方なくコンビ二でお昼を買う時は、赤飯をよく買います。お弁当は苦手なのでサンドイッチかおにぎりになってしまうし。
ナナさん「ママドール」知ってるなんて(笑)私の会社の本社が東京なんだけど、本社の友達が遊びに来ると必ず用意して待ってるんだよ~。人気があるの♪確かに美味しい。色々皆試しているみたいで、牛乳と食べると美味しいとかいう人もいますよ(笑)

年齢の事はごめんなさいね・・・。でも十代は十代!!若いもん。私は今週末には39歳です(泣)あっという間でした。生きている限り通院生活は続きますが(ちなみに私も今日は通院の日でした)ナナさんも頑張ってるからおばさんも頑張らなきゃ(爆)でも今月が特に自覚症状無いんだけどやけに白血球多かったなぁ~。血小板もかなり多くて・・・。
のりっぺ 2007/02/20(Tue)18:13:27 edit
のりっぺさんへ
外来お疲れさまです!
白血球と血小板が多かったのですね(>_<)
自覚症状がないのに何が原因なんだろう・・・
肝機能は大丈夫でした?
私も高いときが多いですが、ちょっとした体の変化で
上がっちゃうのかもしれないですよね~(>_<)


ままどおるはほんと美味しい~。
数年前からチョコ味とか出てましたけど、未だに食べてないです。
なんか本来のままどおるが一番いいような気がして(^_^;)

あっ!歳のことは全然気にしないでください(∩_∩*)
私がハッキリ言っていなかっただけなので。

・・・・・って!のりっぺさん?
今、高3の息子さんがいらっしゃるんですよね・・・
それなのに、・・・若~~~~~~い!!!
全然おばさんなんて域ではないですよ!!
私の母よりはるか~~に若いので、
そんな事いったら私の母は・・もはや、おばぁ~さん?(爆)
息子さんが羨ましいなぁ~(^^)♪♪♪いいな~♪
2007/02/20 21:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44 
<< 通院日HOME | 奥から >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り