忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中は学校で講習(?)を受けて来ました。

科目は生物なんですけどね。

大学でも必要だと思われる人&進路が決まっている人だけなので少人数。

しかも前回から1週間も間があいていたので、サボリの人が多発。

とっても少なかったです。

2時間ある内の一時間は前回の実験の続きをして、

残りの一時間はハマグリの心臓の拍動観察でした。

水温を変えたりして変化の有無を調べるのですが、意外とアッサリ終わってしまい、

残った新鮮な(?)ハマグリを焼いて食べる事に・・・・( ̄∀ ̄*)

え~。このハマグリほんとに食べて大丈夫なのかな????

っと何度も疑問に思いましたが、やる気満々の先生!(* ̄∇ ̄*)

なんとなく食べる気が起きなかったので私は食べませんでしたが、

男子軍団はペロリとたいらげていました。さすがだ・・・・。




午後はだい~ぶ前に同じクラスだった子と待ち合わせて会いました。

昨日たまたまメールしたら急に今日会うことになったのです。

2時間ほど一つのお店に居座りおしゃべり。。

昔話に花が咲きました(∩_∩*)

最近ほとんど撮っていなかったプリクラも久々に撮ったら、

元々結構ハイテクだった機械がさらにハイテクで驚きものでしたよ!

スゴイなぁ~最近のは。。。。。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プリクラ・・・
プリクラ撮ってないなァ~。昔話に花が咲いた?!ってナナさん18歳なのに(*≧m≦*)ププっ(爆)でも高校時代から付き合ってる友人って今も付き合いがありますよ。中学時代の友達は地元にお正月やお盆で帰ってたまに逢うくらいだし・・・。いいなァ~(#^。^#)懐かしい♪

ハマグリ・・・私も実験済みのは食べれません。気分的に嫌よね・・・。

ナナさんのお母様の地元と同じ事を願って・・・。「フラガール」の映画の県ですよ♪しかも極めて北関東に近いので訛りも似てます(笑)県が大きいので微妙に訛りも違うんですよ。多分、本気で地元の人と喧嘩したら、何を話してるか分からないよきっと(爆)
のりっぺ 2007/02/16(Fri)12:57:03 edit
のりっぺさんへ
プリクラ、小学生の頃なんかは既にシールっぽくなってて
字とかも全然書けないし、選べるフレームは一つだけ・・・
って感じだったのに最近のは写りはいいしいろいろ出来るし
スゴ過ぎですよね~(笑)

まさしく!
フラガールの県です。ここには赤ちゃんの頃から何度も行ってますよ♪
微妙に訛りが違うんですか!?知らなかった~。。。
方言なのか?何なのか?よく分かりませんが、
私の祖父母やいとこなんかは、よく語尾に「ばい」って付けてます(^^)
2007/02/16 22:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り