忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので今日で3日目(驚)

レジも段々慣れてきて手際が少し良くなりました(´ー` *)

それにしても今日は風もあったせいか?メチャクチャ寒かった・・・

手が冷え~

足も冷え~

体も冷え~

全部冷え~( ̄∀ ̄*)

そんな感じだったので、道行く人に「あら~寒そうね~。」

と何度も声をかけられました(笑)

声がけついでに買ってね。と思いつつ働くこと数時間・・・・



「これ五個くれる!あっ、これにしようかしら。やっぱりさっきのいいわ。
こっち10個。あとこれ3個ね。あ~やっぱりさっきのも2個ください。」



この注文(?)が今日一番大変でした。。。。

あっちだのこっちだの、どっちですか~って思ったけど、よくよく考えると

私も似たような事はしょっちゅうあるな( ̄∀ ̄*)



あまりに購入された量が多かったから、レジ打ちが間違ってなかったか?

お客さんが帰ったあと電卓でもう一度計算し直しちゃったよ。。(^_^;)




さてと。

次のバイトは少し先だからその間に体力を蓄えなきゃな♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってるね!
ナナさん、こんばんは。
頑張ってるね!バイト!
「今日一番大変だったお客さん」の注文で立場が変わると今まで気付かなかった事がわかったみたいだね。
薬も減量になってるみたいだし、しっかり休養してください。
Mr.M URL 2007/02/12(Mon)18:51:24 edit
Mr.M さんへ
確かにバイトしてなかったらズット分からなかった気がします。
何でもそうだと思いますが、
やっぱり実際にやらないと分からない事ってまだまだ沢山
あるんだな!と感じましたo(^-^)oちょっと成長(笑)

おかげさまで、肝機能の方も特に変わらず現状維持していたので、
ホッとしてます~♪♪
2007/02/13 00:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り