忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々の学校。

もう進路が決まって生徒だけ登校するんですが、

いつも特にすることもないので、いつものように担任の話を聞いて終了。

でも、今回は卒業式も目前っと言うことで。

校歌の練習を少ししました。

ただ。この校歌。

2年の時に音楽を選択してない人は初めての合唱(* ̄∇ ̄*)
(ちなみに私は音楽を選択。)

3年間いた学校なのに校歌を知らない人が多かったので全然曲になってないよ~

本番は大丈夫なのかなぁ。。。。。。

 

卒業式といえば、もう数週間後。。

出来るものなら卒業しないで学生のままでいたい(>_<)

今の年齢でストップしていただきたい(>_<)

でも大学は行きたい(>_<)

ってどんだけ自己主張しているんだか。。


それはさておき。

私は大学をでたら絶対叶えたいいくつかの野望(夢)がある。。

全てを話せば、とっても長くなるのでそのうちの一つを一言でまとめると。。






「いずれは日本を離れ、世界にでる。」





って事ですかね。(* ̄∇ ̄*)へへへ

普通に、ごくごく冷静に考えると。

これだけでも明らかに難しい野望だと思います。


が!!




私の頭の中ではすでに輝かしい(?)人生プランが出来ていて着々と進行中。。

おいおい、話すと長~~~~~~~~~~~~~~い私の野望を

少しずつ記録しておこうかなと思い始めた今日この頃です(^_^;)

他の野望もたぶん。おそらく、目が点。。。。。

になるような事(野望)だと思うけど、お楽しみに(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賛成♪
野望か♪18歳だから全然可能ですよっ。野望=目標?だと思うし良い事です。むしろどうなってもういいや~・・・なんて思う子供のほうが問題だし親としては悲しいから。ナナさんの野望楽しみにしてます♪
この前の残り物の料理ですが、もやしと豚バラがお話に出てましたよね。ピーマンかニラ(でもニラはすぐに傷む)を入れると豚臭さがなくなり食べやすいかも。我が家の緊急の調味料は「ガーリックパウダー」です。会社から帰ってから作るから時間がない時に重宝します(笑)調味料まで手抜きです♪もやしと、さつま揚げと玉ねぎを炒め、醤油・酒・みりん・かつおだしで味付けし、卵で軽くとじる。卵はスクランブルして下さい。残り物の料理にしては美味しいですよ。もやしを使うちょっとした料理でした。
のりっぺ 2007/02/08(Thu)12:02:11 edit
のりっぺさんへ
もやしレシピありがとうございます~(∩_∩*)
近々挑戦してみますo(^-^)o
卵でとじるのとか美味しそう♪♪

私の夢は、
友達に話すと爆笑されます( ̄∀ ̄*)
私はいたって真剣なんですけどねぇ。。。
なんか非現実的らしいんですよ(笑)
そんな夢ですが、そのうち書くので待っててください~(^-^)
2007/02/09 00:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
<< 料理6HOME | 料理5 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り