忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年あけまして おめでとうございます



昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い致します


皆さんにとって2008年が良き年でありますように・・・






いや~明けましたね!!!

今年はどんな年になるのやら・・・・

やっぱりマイペースに過ごしていきたいです(笑)


2008年もつらつら、長々、ダラダラと更新していくので

お付き合いよろしくお願いします(^_^)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
ナナさん、昨年は大変お世話になりました。
今年もしつこくコメントさせてもらいますよ。
ワタシは年末、予定外にバタバタしてしまって、遅れてのご挨拶になってしまいました。

ナナさんは今一番忙しくて、一番充実している時期なんでしょうね。
でも薬の事や肝数値の事、色々と抱えながらですから大変だと思います。

身体だけには注意して、でも悔いの残らない人生を送って下さいね。

今年もナナさんの明っかるいブログを楽しみにしています。
かんぞう 2008/01/01(Tue)21:33:58 edit
かんぞうさんへ
私の方こそ昨年はいろいろお世話になりました。
こんなブログですが、もう始めてから1年です(^_^)
何かとお騒がせな私ですが本年もどうぞよろしくお願いします♪
私もかんぞうさんに負けないくらい
遊びに行かせてもらいますね(≧▽≦*)

2008/01/02 00:29
無題
ナナさん、あけまして、おめでとう!
コトヨロ~!
体調はいかが?
無理しちゃだめですヨ
一年の計は元旦にありって言いますが
前厄のおじさんにはあまり関係ないですな。
ただただ平穏無事を祈るばかりです。
今年もいい年にしてね~!
Mr..M 2008/01/02(Wed)00:53:41 edit
Mr.Mさんへ
おめでとうございますー!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

体調は大丈夫ですよ!
もともと自覚症状もほとんど無かったですしね(^_^;)
今年は肝機能が悪化しないようになるべくのんびりまったり
過ごしたいと思います♪

そして3月までには免許をGETしたいです(* ̄∇ ̄*)
2008/01/02 01:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
183  182  181  180  179  178  176  177  175  174  173 
<< 初詣HOME | 2007年 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り