忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~~

なんとも微妙な話になって申し訳ないんですが…

入院して早2週間。。。

1度も便がでない(爆)

普段から便秘ぎみで、朝、昼、晩、寝る前に

2種類の下剤を毎日のんでやっと4~6日に一回。。

それでも、苦しくないしお腹も張ったりしないんです(笑)

さすがに10日くらいでないと張ってきますが…


で、今回。。

出る気配、張る気配まったくなし( ̄∀ ̄;)

ただ、レントゲンでは超溜まってる事が明らか(^_^;)

何処にどーゆー入りかたしたらそんなに溜まるの?!

っとさすがの私もビックリです。


これは肝臓に良くないので、昨日250mlの下剤を飲み

2時間後、下剤の座薬を2個も入れ、準備万端(爆)

浣腸よりはマシだけど、

なかなか辛いもんがありますね(*_*)


それでもって今朝!!!!

全くの無反応( ̄∀ ̄;)



どんだけ~(いっこーさん/笑)



今日はテストも無事終わったからスッキリなはずなのに…


肝心な方は全くスッキリせず( ̄∀ ̄;)


ホント微妙な話しですみません(>_<)


さてさて明日は採血!!

知らない間(昨日から)にステロイドのが減っていたらしく、
《125mg→80mg》

減量後もちゃんと下がってるか気になるな…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぅん子ちゃ~ん!
私も小さい頃から便秘症で、昔はトイレの前にストーブ置いてサツマイモ食べさせられてましたょ☆
それでも一ヶ月とかフツーに出てなかった
記憶があります。
今は例のごとく出せ出せって言われますよね?
だから私はアローゼン2包とモニラック一本を
朝晩処方されてます。
療養中であまり動かない生活なので、
なかなか出ない日もありますが
2日以上は溜めるなって、何かジェル状の浣腸?
持たされてますょ(^^;)
でもナナさん2週間も出てないのに
張りもしないとは。。。
ほんとゥン子はどこ行っちゃってるんですかね!?
食事は摂ってるんですよね~?
ステロイドはできるだけ減らして欲しいけど
減らし始めてからの数値はすっっごく
気になりまっくす!!
ゅぅき☆ 2007/12/04(Tue)00:11:42 edit
ゆうきさんへ
ゆうきさんも便秘ぎみなんですね~。。
私もためるなとは言われてるんですが、
全然気配がなくて(^_^;)
出すに出せないんです(涙)
私に似て腸もかなり頑固。。

しかも!!
データは最悪な事になってるし(*_*)
踏んだり蹴ったりです~。。
2007/12/05 17:41
驚き!
びっくり!!私は1日5回位です。お陰様で肛○は磨り減り(拭きすぎ)痔の薬を塗ってます。医者に見せたくない場所ナンバーワン(爆)ウォッシュレットは会社のは使いたくないです。サニーナは手放せません。私の旦那さんも便秘でしたが整腸剤を飲ませ野菜ジュースを取り寄せ夕飯の殆どが食物繊維たっぷりのおかずにしたり・・・。便秘じゃない私にはキツイですがこのままじゃ旦那が危ないと思い努力してますが、ナナさんのは尋常じゃない様子・・・。
下剤でも出ないなんて・・・。私なら救急車かも・・・。破裂してしまいそう・・・。昔からなのですか???ちなみに旦那は効果が出てきました。ほぼ毎日。1日に3回に日もあるんです!今までは週に1度程度でした。
のりっぺ 2007/12/05(Wed)10:24:10 edit
のりっぺさんへ
逆驚き!!
1日5回ですか?!
もし私がそんなに出たら逆に腸の調子が悪いんじゃないか?!
って思っちゃいます(^_^;)
昔から便秘ぎみではあるんですが、
今回みたいに2週間も出ない、
かつ張りもしないなんて事は無いです(*_*)
いつもは10日くらいでないと張ってくるし…
ただ、先生が触診した時に、
『張ってはいないけど腸管腫れてるから触れるよ』
って言われました(^_^;)
2007/12/05 17:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
178  176  177  175  174  173  172  171  170  169  168 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り