忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~長い間更新せずすみません。

いろいろあり、入院中なのにかなりバタバタしてました(笑)


結論からいいますと、入院から1ヶ月と2日たった今日。

めでたく退院しました!!!

一時期は年内に帰れないかと思いましたよ。。

相変わらず、GOT・GPTは50~130くらいをフラフラしてますが、

ビリルビンが3以上になることはなくなり、(1.5~2.8くらい)

入院前よりは落ち着いてきたので、年末年始だし退院しようってな感じです(^_^;)


肝機能がポーンと上がっちゃった時に、

飲んでいた免疫抑制剤(プログラフ)を別なもの(ネオーラル)にかえたり

胃薬を変えたり、毎日浣腸で便通をよくしたりと、

考えられる原因を一つ一つ潰していったところゆっくりながら落ち着いてきました。

結局何が原因だったのかは分からないんですけどね( ̄∀ ̄*)


ただ、入院中に肝機能が正常値になることはなく、

むしろ?????な出来事がいろいろ起きたので、

ネガティブになるわけではないですが

入院前と退院後では何も変わってない気がする(*_*)

退院して大丈夫なのか心配なくらいですが、

しばらくは、週に2回強ミノを打って、週に1~2回採血をして、っと

細かく経過をみていくそうなので、ちょっと大変だけど

いつのまにかデータが超上がっているっという事は無くなりそうな気がします!!

気が付いたらグラフト不全~とかあり得なさ過ぎですからね。

なんとか肝臓ちゃんには頑張ってもらわないと。。。。


入院している間に学校は冬休みへと突入したし、

年明け後も授業はほとんどなにから比較的おとなしくできそうです♪♪

あっ!!

なんとか学校の単位は落とさずに済みそうです~(≧▽≦*)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とえりあえず
安心出来ないけど良かったわ~♪
心配してました。あらゆる想像中でした。
単位落さなくてよかった。強ミノ注射きちんと受けに行って下さいね。大学休みになって良かったね♪ほんと良かった。便秘も改善するといいね・・・。無理せずお大事に♪
のりっぺ 2007/12/22(Sat)07:51:37 edit
のりっぺさんへ
返信おそくなってゴメンなさい!!

ホントに入院中の約1/3は学校に行ってたかいがあり
なんとか単位を落とさずに済みました!!
これが何よりの心配事ですからね(>_<)

強ミノちゃんと打ちに行ってますよ~♪♪
便秘も心なしか改善してきました(^_^)

いろいろお騒がせの私ですが、
2008年もよろしくお願いします!!
2008/01/01 02:00
原因が・・・
原因がわからないって嫌ですよね。
機能値が悪い時、ワタシは逆にネオーラルをプログラフに替えて少し改善しました。
ホントその人によって色んな症状、対処方法があるんですね。

自宅でたくさん休んで、楽しい事もいっぱいして、もっと改善されるように願ってますよ。

頑張れ!肝臓ちゃん。。
かんぞう 2007/12/22(Sat)21:42:37 edit
かんぞうさんへ
返信遅くなってすみません!!

かんぞうさんは今ネオーラル服用していたんでか?
あの薬、大きいし臭くなかったですか??!!
陽性反応が出ちゃったからFKに戻ることは無いと思いますが
陽性反応でなかったらFKに戻して欲しいくらいです(>_<)

今年の冬休みはおばぁちゃんの家にも行かないので
家でおとなしく肝臓回復に力を入れたいと思います!!(^_^)

こんな私ですが2008年もよろしくお願いします♪♪
2008/01/01 02:05
まず、
退院おめでとぅございまーーす!!
私も悪くして退院後とりあえず色々薬の調整を
しつつ一年間週3回強ミノを続けてみたら
徐々に数値が良くなって来ました♪
原因が何かよりも(分かればそれに越した事
無いですが)、日々を楽しく過ごす事だなって
思いました。
ナナさんも強ミノ君に期待ですね!
やっぱり学校の事は気になりまくりますょねぇ?!
でも私は26歳ですが、実は今からまた
服飾の専門学校に行こうかなって思ってるけど、
やっぱり体が一番o(^-^)o
体調が悪いとバイタリティってか、
自信とか下がっちゃうしぃ。
色んな事のバランスが難しぃですが、
楽しんでいきましょうね~っ♪
またですが、退院本当におめでとうございます☆
ゅぅき☆ 2007/12/23(Sun)17:56:35 edit
ゆうきさんへ
返信遅くなってすみません!!!(>_<)

ゆうきさん!?1年間も週3回強ミノ打ってたんですか?!
Σ(゜□゜ノ)ノ
私もいつまでやるとか決まって無いですが
期間が気になります。。。。。
今は強ミノに期待して
肝機能が良くなるように待つしかないかな(^_^)

専門学校を考えているんですねー!!
確かに体調とのバランスを考えて過ごすのは難しいですが
楽しく過ごすに越したことはないですよね♪♪

年末なってお騒がせしましたが、2008年もどうぞ
よろしくお願いします!!(^_^)
2008/01/01 02:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
180  179  178  176  177  175  174  173  172  171  170 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り