忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてケータイからUPです。

ちゃんと更新できているのかな?(>_<)

さて、何故ケータイからというと。。

今日は移植した病院で外来だったんですが、なんとデータが悪く緊急入院になってしまいました(>_<)

9月に肝生検したばっかりなのにまた肝生検。。

今回も5回くらい刺されやっと組織がとれた( ̄∀ ̄;)


詳しいいきさつは、おいおい書きます!

とりあえず入院報告でした(>_<)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナナさん、こんばんは。
・・・大丈夫?
ちょっとご無沙汰してたら、緊急入院だっていうから・・・
日々寒くなってきてるし、無理せず、あせらず、
ゆっくり休んでね。
そして元気になってまたブログ更新してね。
Mr.M URL 2007/11/20(Tue)23:05:39 edit
Mr.Mさんへ
ご無沙汰してまーす!
今のところ大丈夫です~。
チョット黄疸が…(笑)
自分では気がつかなくても意外と上がってる時ってあるんですよね(>_<)

早く帰れるように頑張ります♪♪
2007/11/22 20:00
ご無事で
緊急入院、戸惑いますよね。
肝生検の結果、良い結果であると願ってます。
ゆっくり休んで、良い年末を迎えましょう。
かんぞう 2007/11/21(Wed)09:47:41 edit
かんぞうさんへ
まさか入院すると思わなかったので久々にビックリでした(>_<)
何回も「えっ?!今日?今日入院??!!」
って聞いちゃいましたよ(^_^;)

詳しくは聞いていないですが、肝生検の結果…おもわしくなかったみたいです(>_<)
よく聞いたら改めて書きますね!!
2007/11/22 20:07
大変だぁ~
入院ですか・・・。身体が悲鳴あげてたんですね~。検査は辛いでしょうが、少し静養のつもりで・・・。学校もあるし気が気じゃないでしょうけど、身体が資本ですから・・・。
お大事にして下さいね~。
のりっぺ 2007/11/21(Wed)10:56:01 edit
のりっぺさんへ
ホントに学校の事が気になってしょうがないです(>_<)
焦っても良くなるものじゃないので、しかたないですが…気になる(>_<)

とりあえず、今は少しでも早く退院出来るように病院で頑張ります!!
2007/11/22 20:13
174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り