忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母とスーパーで買い物をしていたら、ものスゴイものを見つけました。。。。












どんだけ高いの~!!!!って感じですよね。。。

ちょうど、このカイワレを買おうと思っていたのに5000円だったら

チョット無理。。。。。

って思い店員さんに値段を確かめてみました(笑)



母「これって、5000円もするんですか?」

店員「(苦笑い)・・・・・・はは、たまに値段表がズレちゃうんですよね~」




結果。




5000円ではなく




59円でした(爆)



カイワレだけやたら売れ残っていましたが、

みんな買おうとしたけど、値段が高くてやめたよーな気がする・・・・・・( ̄∀ ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
限度が・・・
いくらなんでも・・・。500円や590円ならともかく・・・。5000円って逆に怖いですよね(爆)
59円が定価なのですか。田舎は38円~45円位ですよ。

私事ですが・・・。甲状腺癌細胞がリンパにまたまた転移してしまいました。手で分かるのが1個。エコーで1個。先生しか分からないのが数個・・・。
手術の時に、怪しいのを4本リンパを摘出したんですが、なんと、癌が無かった側の頸部リンパにできちゃいました。大きくならないように要観察になりました・・・。息子が大学卒業するまでは頑張れそうです。ゆっくり進行する癌なので・・・。
このまま眠っててほしかったけど・・・。膠原病が悪さしてるっぽいです。頑張りますよ~。
のりっぺ 2008/11/26(Wed)07:38:43 edit
のりっぺさんへ
遅くなってすみません(*_*)


ですよね(´▽`*)
いくら何でも高すぎ…
ほうれん草とか小松菜とか似たような野菜でも
あの値段が付いてるのを見た事ないのに、カイワレって。。。
おもわず写メしちゃいました(笑)


のりっぺさん、新たに転移が見つかったんですね(>_<)
今のところは要観察で大丈夫(?)なんですよね。。
悪さをしないで落ち着いてくれますように。。(>人<)
2008/12/01 07:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り