忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、移植5年目の日です!



またもや私は完全に今日が移植日だったことを忘れ、


21時半ころ学校から帰ってきたとき、親に言われて気づきました・・・・


( ̄∀ ̄;)



去年もきっと忘れてたんだろうな~っと思いふと去年のブログを見たら


なんと、もう一つ記念日になってました!!!!

そう!去年の今日は人生初の骨折日(笑)




今思えば確かに~って感じ。

骨折してたのに学校行って、かなり痛かったなぁ~あの時は・・・・

あっ。今では完全によくなってますよ。




話を戻して・・・・


移植してかとうとうら5年が経ちました。

早いな~


5年前の今頃はまだオペ室。。。

あの頃はまさに生きるか死ぬかの瀬戸際でしたが、

今ではその移植した日すら忘れるくらいモリモリ生活できるようになって・・・


不思議なもんですよね~。。。



まぁ、肝機能はいい状態とは言えないけど、これからも大事に

なにより、

もっと悪くなったりする事がないよう大切にしていかなきゃな。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大事にしなきゃね
そうですか・・・。5年目ですか・・。
節目に思い出すのって今があるからできることですよね。最近、そう思えるようになりました。私も5/12を毎年思い出せるように、せめて安定な状態で過ごせたら・・・いいなぁ~。
今月は私も思い出していたんですよ。病院を変えて甲状腺を診てもらったこと。。。旦那と「病院変えて一年だよ~。変えていなかったら今頃・・・肺に転移してたかもね」と話していたのです。既にリンパに転移があったので、ほんとに命拾いしました。ナナさんも、こうやって生きている喜びをお互いに感じながら頑張りましょうね♪ナナさん無理せず体調に気を付けて下さいね。
のりっぺ 2008/10/31(Fri)07:43:46 edit
のりっぺさんへ
そうですよね~。
私も今があってこそだと思います!
ましてや、私みたいに忘れるくらい他の事に意識がいってる
ってことはそれだけ元気な証しでもあるし・・・
先月はのりっぺさんにとっても特別な月だったんですね。。

節目節目に○年前はあ~だったな~思いながら
(私は忘れないように/笑)
これからも元気に過ごしたいですよね♪♪
2008/11/03 15:48
先輩!
ナナさん、移植の先輩ですっ!
そうでしたよね、ワタシとナナさんは同じ10月が移植した月でしたね。

ナナさんが5年目を忘れそうになるのは、とても良い事だと思いますよ、いい意味で。

それだけ他に夢中になる事があり、人生を一生懸命、楽しく生きているってことじゃないですか。


本当は、もうこのまま、ずっと移植したことなど忘れてしまうようになれれば、それが理想ですよね。
なかなかそれも難しいですが、そこに少しでも近つ゛けるようにお互い頑張りましょうね。
かんぞう 2008/11/04(Tue)22:09:21 edit
かんぞうさんへ
そうですよね~♪おんなじ月でしたよね(*^_^*)
移植日の3日くらい前は一瞬思い出したような気がするんですが
肝心の当日にスッカリ頭から抜けてました(笑)

本当に、いっそ完全に忘れてしまえればいいな~って思うこと
未だに何度もありますがなかなか難しいですよね。。。

年数重ねるごとになるべく病院のお世話にならないように
いけたらいいな~♪
2008/11/06 23:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
263  262  261  260  259  258  257  256  254  253  252 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り