忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、、突然



「起きて~!!来て~!!」

っと何処からともなく声が・・・。


朝から何?!



っと思いつつ行ってみると、なんか母の机を捨てるらしく、

外に出したかったみたいで、手伝って。とのこと・・・・( ̄∀ ̄*)

何事かと思ったよ!!朝から!!




さて。今日は病院。

飲んでいる免疫抑制剤の内の一つは、

1日2回キッカリ12時間おきに飲まなきゃいけません。

病院に寄って違うみたいだけど、私は7時と19時。

この時間は絶対のもの。5分、10分くらいのズレはあるにしても、

ある日は8時とか、またある日は9時など毎回バラバラではいけないもの。

濃度が安定しないだけじゃなく、

拒絶反応を引き起こす原因になりかねませんからね。

で。この薬の血中濃度は薬を飲む前の一番濃度が低い時の値を調べます。

なので、

測るためには遅くとも8時半~9時には病院に行って採血をするのがベスト。
(採血する時だけは薬の時間がどうしても遅れちゃうけど、それはいいらしい。笑)

ところがドッコイ。

今日は病院に着いたのが11時近く・・・(T-T;)

やってしまったぁ↓↓

快速の電車に乗り遅れた。。。。。(/□\)

先生にも「遅いよ~。(`ε´;)

ごめんよ先生。。

そんな今日担当だった先生。超おしゃべりさん(* ̄∇ ̄*)
(↑毎回違う。)

2年くらい前に入院した時からお世話になってるんですけどね。

いい先生です。

私の手術は担当してないけど、カルテを読みあさったのか?

かなりムカーシの事まで知っているからビックリです(´ー` *)




そして、肝心の結果の方は。いつも通りのボチボチさをキープ(* ̄∇ ̄*)
GOT、GPTが結構いい感じに下がったかも♪久々の数値だぁ~


GOT    68     (基準値 11-30)
GPT    83     (基準値  4-30)
T-Bⅰl  2.17   (基準値 0.29-1.03)
D-Bⅰl  0.34   (基準値 0.06-0.23)
γ-GTP   339    (基準値  0-45)


ビリルビンはあれだね。
前回のはやっぱりミラクルなだけだったね。って感じ(^_^;)

ここのところ、えらいトントン拍子に減ってる薬も、また減量。
またデータが上がったりしなければいいけど。チョイ気になり.....
薬を減らしたから次は来週末に。


**********
メドロール
20mg(5錠)→16mg(4錠)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
はじめまして(=^。^=)
Mr.Mさんの所から訪問させていただきました。私もAIHです。私の息子と同じ歳なんですね。大学も決まったとか♪おめでとうございます。息子も今日、願書提出してきました。本番は2月25日26日です。親のほうがドキドキで・・(笑)ちなみに年齢はMr.Mさんと同じです。もうおばさんですが(笑)
のりっぺ 2007/01/31(Wed)13:35:10 edit
のりっぺさんへ
初めまして♪
Mr.Mさんのところからいらしてくれたんですね!
ありがとうございます!!

息子さん来月が受験なんですか!?
Σ( ̄□ ̄:)
役に立つか分からないですが、一応アドバイスとしては
緊張しないのは難しいと思うので、
あんまりカチコチにならず、
どんな問題(または面接)がきてもドーンと構える
くらいの気持ちで受けるといいですよ。。
応援してます!!

これからもどうぞよろしくお願いします(∩_∩*)
2007/01/31 21:39
検診お疲れ様♪
こんにちは~♪
薬の減量よかったですね♪
昔のカルテを読んでくれるなんていい先生だわ~♪おしゃべりさんなんてうらやましい!
私も産婦人科の先生が自分じゃない先生の診察の分を全部振り返ってくれて、
ひとつひとつ改めて解説してくれたときは感動した・°・(ノД‘)・°・。
あ、リンクはらせてもらいます~♪その方が更新チェックしやすいので^^
はる URL 2007/01/31(Wed)15:11:35 edit
はるさんへ
こんばんは!
うんうん、
いろいろ気にしてくれたり丁寧な先生はいいですよね♪
私も何度か感動するくらい嬉しかった事あります(∩_∩*)
その反面「えっ?」
ってゆう先生もたま~に居るんですけどね(^_^;)

リンクありがとうございます!
私も少し時間かかるかも?ですが、
リンクさせていただきますね~♪
2007/01/31 21:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り