忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサリが食べたい!って事で潮干狩りに行って来ました(笑)

っていっても、行くまでに結構時間がかかるので

付いた頃にはテンションダウン( ̄∀ ̄*)

さらに潮が満ちる時間も近かったので急いで狩りました(^_^;)

でも、時間がなかったわりには多く取れた気がします。

私は、アサリ取りがメインなのにヤドカリとかカニ(小さいやつ)とかから

逃げる方に神経が集中(爆)

気づかれ(何に?!/笑)しちゃいましたよ。。。。(* ̄∇ ̄*)


しじみ程ではないみたいですが、アサリも肝臓に良いって言うから

肝機能下がるかも?!なんてひそかに期待(笑)

でも、しばらくアサリだらけの料理だな・・・

PR
GW
GW真っ只中ですね~。。。

久々の連休なので嬉しい♪♪

私の大学では、学部によって1日と2日もお休みなんですが、、、

なぜか?私の学部(学科)は通常授業です(>_<)

どうせなら休みにしてくれてもいいのに・・・・。

それに、私は3日ほど前から風邪っぴき(*_*)

たぶん鼻風邪っぽいですが、声も心なしか変(* ̄∇ ̄*)

熱は全然ないですけどね~(^_^)

まぁ、何処に行くにも混みこみだろうし、ほとんど出かける予定はないです。



そんな中、先週した採血結果の連絡が未だに来ません( ̄∀ ̄*)

忙しくて見ていないのか?忘れているのか?

さすがに結果をみてない(忘れてる)、なんて事はないと思いますが、

どっちにしろ遅いので催促のメールを入れました(笑)

明日には来るかな・・・・。
今日はサークル見学をしていたら遅くなってしまい、家についたのが8時過ぎでした。。

今日も音楽系のサークル。

楽器も吹かせてもらえる!ってな話だったので行って来ましたが、

良かった!なんかサークルの雰囲気が良かったです。

やっぱり人間関係ってのは重要ですからね。。

楽器も初めてヴァイオリン、チェロ、コントラバスを吹かせてもらって満足!!

コントラバスは大きいし重たくって、私がコントラバスを支えるってゆうよりは

私がコントラバスに支えてもらってる様な感じ(笑)

明らかに不釣合いでしたが弦楽器にちょっとハマってしました( ̄∀ ̄*)


う~ん。。。。どれにしようか余計に迷ってしまう。。
 




ところで。。。話がだいぶ飛びますが今月はまだ病院に行ってないんですよ。。

行かなきゃ、行かなきゃと思いつつ、後回しにしていたら前回行った時から

かなり経ってしまいました。。。。

ほんとは先週あたりに行きたかったんですけどね。

先生との時間が合わず行けませんでした。。

心なしか目が黄色い気もするし、しないような気もするし

なんせ、やたらと皆から「顔色悪くない?」「大丈夫?」

なんて言われるもんで、また肝機能が悪くなってるんじゃないかと

気になってもいたし。。。(* ̄∇ ̄*)

とりあえず早く採血したかったんですよ(笑)

で。やっと連絡が取れ、明日の朝採血だけする事になりました!

採血だけサッサカ済ませてその足で学校に行き、結果は後で聞くって感じです。

早く結果聞きたいけど、

まぁ無いと思いますが、もしかして、もしかすると、もしかしたら、

悪くなってた場合、その場で入院っていわれる心配は無い点がメリットかと・・(爆)


と、言うわけで明日行ってきます(∩_∩*)

やっと金曜日~。今週も長かったなぁ。。

明日も1限目だけ講座があるんですけどね。。



通うのはだいぶ慣れてきたけど、前にも書いたように、

勉強が・・・・。英語が・・・・。

そうなんですよ。。(何が)

何を隠そう、英語が全然ついていけない(>_<)

何処の学部に入っても英語はあるだろうから、避けて通れない事は分かってるけど

出来ないものは、出来ないんですよね~。。。困った!!!


話を変えて、、、大学と言えばサークル♪

どれにしようかいろいろ考えてます(^_^)

運動系はあんまり入りたくないのでパス!

私が狙っているのはやっぱり音楽系ですかね~。

ピアノとサックスはばっちり!!

なので、これを生かさない手はないぞ!ってな感じ(∩_∩*)

まぁ、他にも興味あるのいろいろあったし、まだ入るかどうか分からないですが。。

長かった~。一週間が長かった~。。。。

休みがあるっていいですね(* ̄∇ ̄*)


この一週間で、今年最大の悲劇がありました(涙)

私が2年と1ヶ月もの間、愛用していた携帯がとうとう壊れた!!(/□\)

電源入らず、応答せず。。。

電話帳に入っていた皆のデータは一瞬にして消え去りました~(>_<)

悲しすぎ!!



で。新しくした携帯ですが、念願の「ワンセグ」付き(≧▽≦*)

ドコモのSH903iTV   です。

前から狙ってた携帯だけど高い・・・

痛い出費になってしまいました(*_*)

でもでも。

かなり画像はキレイです♪

ちょっと反応が遅いような気がしなくもなくもない。ですが、結構満足!!


さらに、購入した時にドコモだけのマスコットを貰いました。

皆にはブーイングされるけど、可愛いから好きなドコモだけ。

しばらく携帯のストラップ代わりに付けておこ~っと(笑)
今日は早く帰れました(∩_∩*)

昨日とか9時過ぎだったので何も出来なかったけど、今日はいろいろ出来そう♪

いよいよ授業が開始しましたが。。



正直、ついていけない(*_*)



これから先がかなり不安です。

皆は分かっているみたいだし。。私だけ理解できてないような気がして・・・・。

慣れればそうでもないのかな?とか思いつつも心配。

試験の合格点が60点以上なんですが、取れるかなぁ(>_<)

ちゃんと2年に上がれるのか?などなど今から気になってしまうぅ。。。

あまりの出来なさっぷりに涙しそうでしたよ(爆)

サークルor部活にも入りたいけどどうしようか悩みどころ。。


ってか久々にいっぱい書いといてブルーな内容ですいません(´д`)


唯一よかったのは先輩達が皆やさしい♪そこは安心です。



なんか。

私は結構心配性らしい事を最近自覚してきました( ̄∀ ̄*)

はけ口が他にないのでここでいろいろ書いてしまうと思いますが、

許して下さいね~(>_<)
入学後はや一週間。メチャクチャやる事が多く、ほんとに忙しい。。。

夜は遅いは朝は早いは・・・( ̄∀ ̄*)

この生活にいつまで私の体はついていけるのか?!ってな感じです。

なかなか更新も出来ずにいながらブログまで足を運んで下さってる皆さん。

ありがとうございます。そしてごめんなさい。



プチ合宿は無事終了して、何だかんだと楽しく過ごせました。

明日からボチボチ授業が始まるので楽しみな反面、ついていけるか心配です。
2泊3日でプチ合宿に行ってきます。

しおりを今日もらって明日出発!っと結構バタバタしてるので、

帰ってきて落ち着いたら、いろいろと書きたいと思います~。

それでは(^_^)/
今日、無事に入学してきました。

全学部、全学科、の新入生と大学院の新入生を交えての入学式。

人、いっぱいですね。(当たり前)

もうね。話の長いこと、長いこと。。。。

足がプルプルですよ(笑)


私の学部、男の子がかな~り少ないんです。

まぁ、多かろうが少なかろうがどっちでもいいんですけど、

少ないぶん、女の子ばかりだから逆に話しやすくて良かった(^_^)

明日はオリエンテーションみたいなものがあって、明後日からは軽い合宿です。

みなさん仲良くなりましょ~って感じの合宿なんですけどね。


ここまでは順調。。

でも、今日家に帰って改めて明日の提出物を確認したら




はうっ!!!???





なんすか。



「卒業証明書を提出」



って。。。。。。。。。。。。。。。。なんすか。。



しらん、しらん、しらん、しらん。。



卒業証明書って言ったら高校でもらわなきゃならない物じゃん!



「急げ!!今、行って来い!!!」



親の掛け声とともにマッハで向かいました(汗)



(だいたい今は春休みじゃないのか?事務所あいてるのかな~??)




っと思いながら行ったらなんと



あ~い~て~た~(T-T;



で。恐る恐る。

私「あのぉ~コレって今日!今!!発行してもらえますか。。。。」

事務さん「あっ。今日ですか。大丈夫ですよ。15分くらいかかりますけど」

えっ、何?!ほんと?(≧▽≦*)

助かった~!

もらえるなら15分でも30分でも何分でもまっちゃうよ~!!(笑)



危機一髪です。


危なかったです。


もっと余裕もった生活を目指そう。。。(* ̄∇ ̄*)
入学式です(* ̄∇ ̄*)

昨日、今日とバタバタ準備をしたりなんだりかんだり忙しかった~。


受かってから約5ヶ月以上が経過。

今年に入ってからはほとんど学校もなく授業もない生活。

ある意味肝臓にやさしい生活でした。

こんな長い「のほほん生活」は今後2度とやって来ないと思われます(笑)



きっと!

明後日は筋肉痛でしょう( ̄∀ ̄*)


ちょっと早いような気もしますが、明日が入学式ってところは多いみたいですね。

あ~明日からちゃんとやっていけるか少し心配だぁ・・・。いろんな面で。


これからは今までみたいにコンスタントに更新は出来ないと思いますが、

みなさん見捨てないで下さいね~(>_<)
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り