忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発するのはまだ少し先ですが、後回しにすると忘れそうなので、

先に書いちゃいます(^_^;)


天気予報を見忘れたのであちらの天気はどんなもんか?と気になりますが・・

強力な晴れ女の子がいるので大丈夫かな。
私は曇り時々雨女なんですけどね(笑)

ユニバーサルの時くらいは晴れてもらいたい( ̄∀ ̄*)



行く人数が多いもんで、最後までまとまりがあるかな~、と

心配な事は多々ありますが、このメンバーで会うのもそうそうないし、

皆が楽しんでこれたらいいと思いますヽ(*^^)人(^^*)ノ


では。いってきます♪
PR

卒業式も終わったので今日は入学式で着るスーツを買いに行きました。

基本は黒い色だから何処で見てもたいして変わらず、

ボチボチな値段の、ボチボチなものを購入。

つでに靴とバックもGETして入学式のものは一式そろった~(∩_∩*)


さて、明日から友達と卒業旅行に行って来ます。

5日~8日までなんですが、一泊二日の小旅行。

なぜ一泊二日かというと・・・


①まず5日の夜に夜行バスにて出発。
②バスで一夜を過ごし、6日の朝、目的地に到着。
③そのまま現地で過ごし、ホテルで一泊
④7日。夜まで自由に過ごし、夜、再びバスにて一夜を過ごす。
⑤8日の朝に帰ってきます。

こんな流れなので一泊二日になるんですよね~。。

明日は行く前に時間があれば更新する予定ですが、

とりあえず7日までお休みしますので、一応、報告です。


ちなみに行き先は大阪!市内観光とユニバーサルシティへ。
(余談ですが、私は関東地方のどこかに住んでます。)

大阪は何回か行ったことあるけど、観光的なものはしたことがないのでほぼ初♪

道頓堀とか一度行きたかったんですよねぇ(^_^)

今日はひな祭りですね♪




さて、

今日(正確には昨日の晩)から何やら、

お鼻がムズムズ。

クシャミ連発、止まらず。

目がかゆい・・・。

も、も、も、もしかして。これは





花粉症!!!???

∑( ̄□ ̄*)






そりゃ、昔は超花粉症だったけれど、

ステロイド飲み始めてから嘘のように治ってたのに・・・・・。

今年も大丈夫だな!っと思ってたのに・・・・。

突然戻ってきたのか~???


そういえば・・・

今年に入ってからポンスカ、ポンスカとステロイドの量が減っていってたし、

勢い余って花粉症が戻ってきちゃったのかなぁ~(´д`)




まぁね、どんな理由であれ花粉症は最悪だ!

このムズムズ感と目の痒さ、クシャミの連発度といったらたまったもんじゃない。

だれか~、なんとかしてぇぇ(/□\)



若干花粉とは関係のない話だけど、

この頃明らかに目の色がおかしい(黄色い)。。。。。。

ビリルビンは低い方じゃないかから多少は黄色がかっているとしても、

やっぱり黄色い気がする・・・・。

う~ん。。。

外来はまだチョット先だし、気をつけながら様子見しなきゃな。。
今日は久々のバイトでした。

月末は学校が結構あったからいれてなかったんだよね~。

でも、もうずいぶんと手際が良くなり、

今日は一度も間違えなかった!(それが当たり前なんですがね・・・)

バイト先の人ともいい感じになってきたから、

短期で終えてしまうのがもったいないなぁ~と思う今日この頃・・・・

でも、契約は今月末までなんだよねぇ( ̄_ ̄*)




それにしても、今日は8時間勤務&外働きで寒かったです(>_<)

自給がいい理由はそこにあるのか?!

外でやってるといろいろ話かけられるんですよね。

特に買っていかない人に多し( ̄∀ ̄*)

ほとんど、商品に関係ない世間話を聞かされるわけですよ。

やめてくれ~って感じです。(笑)



話は全く関係ないですが、3月になってブログのデザインを変えました♪
横に線があるから結構見やすくないですか?
しばらくコレでいきます~(∩_∩*)
とうとう卒業式。

式の最中で号泣かと思いきや、意外や意外。

式ではぜんぜん泣かず終了(爆)



その後のお別れ会的なものの方で涙、涙、でした(/□\)

担任の話と、記念品をもらい、最後。いったい最後に何をくれるのかと思いきや

通信簿( ̄∀ ̄*)コレかい!(笑)

自分で言うものあれですが、成績はいったて良し(爆)
こんな私でも学年トップに何度かなったんですよ(* ̄∇ ̄*)ふふふふ


そのほか、

写真をとりまくり、卒アルに皆で言葉を書きあったりと、

あっという間に過ぎちゃったな~・・・・・・・・。




今の高校にはいろいろと思い入れがあったから、

もうこの制服は着ないんだな~とか、クラス全員がそろう事もそうそう無いだろうな~、

っと考えだすとまたウルウルしてきます(* ̄∇ ̄*)


そうそうインフルの子。途中から出席。(爆)
治ってるとは言ってたけど、大丈夫だったのかな。。。


でも、最後の最後、この子も出れて良かった!と思う。

皆でお別れしたいしね。


まだまだ、名残惜しさは残るけど

「過ぎた過去には戻らず思い出として残し、新たな一歩を踏み出そう!」と思います。

4月からは新しい出会いがあるし、それはそれで楽しみだ~♪♪♪

明日は待ちにまってない卒業式。(笑)

多いみたいですね、明日が卒業式のところ。

近くの学校でも明日のところがチラホラあります。




今日は卒業式の練習とプチ本番でした。

プチ本番は明日の式では時間の都合上、外部からの表彰が出来ないそうで、

今日学校でやってしまったものです。

いわゆる、

○○会会長賞とか、○○連盟賞みたいな学校外部から選ばれた子の表彰ですね。



そして。。。。

ドッキリ、ビックリな事に、いくつかある賞の内の一つに選ばれてしまった(爆)

おかげで今日は、段上で賞状をもらうはめになり、

明日も名前だけ呼ばれるそうです。(/□\)










今日は卒業式の予行練習。

校長先生とかの話が無かっただけましでしたが、長くて疲れる・・・。


礼をする時は3秒お辞儀!呼ばれたら返事は大きな声で!

スカート短い~!しゃべるな~!・・・・・・(´д`)

もう。先生達はしゃべりっぱなしですよ。。。


そしてプチ事件。

出席番号が私の次の子が今日お休みだったのです。

なぜ卒練で休む?っと思っていると、

担任が、「○○はインフルエンザにかかったそうだ。」





爆。





タイミングが悪いにもほどがあるでしょ・・・(´д`)



卒業式は出れるかどうか微妙らしいですが(当たり前だよ。)

出来れば、卒業式だからといって治ってもいないのに来ないで・・・・。


なにせ、卒業式ではずっと隣の席!!!

ただせさえ免疫抑制しているんだからさ。

うつる確率が高いのなんのって・・・・・(滅)




や~め~て~(´_` *)


うつさないでぇぇぇ~

もはや祈るのみですよ・・・トホホ





話は変わり、卒業旅行に行くことになりました♪♪

学生だから、安さモットーで探し、すでに予約済(∩_∩*)

またいろいろ準備しなきゃならないな~。

2月もあっという間だったけど、3月もバタバタと過ぎそうだ・・・。

昨日の披露宴はとっても楽しかったです。

やっぱりウエディングドレスはいいなぁ~。(* ̄∇ ̄*)

元々とっても可愛い方なのでよく似合ってました。

私も早く結婚したいよ・・・・(爆)



さて今日は昼過ぎくらいにブログを書いちゃおうと思っていたら妹が

「今パソコン使うからだめ。後にして。」

えっ??

こういのは早いもの勝ちでしょ・・・。一台しかないんだからさ・・・。

と思ったけど、なにやら学校で出されたレポートを作るとの事なので譲りました。

すると、

「あ~レポートとか無理。」

と言い出したので。レポート系を書くのが結構好きな私は

「簡単ジャン!楽しいし。」

すると妹

「じゃ代わりに書いてよ。原稿用紙5枚分をワードで」

5枚でいいのか~( ̄∀ ̄*)と簡単そうだったので引き受けた私。


作り始めること3時間くらい・・・・・・




出来た~♪♪ヽ(*^^)人(^^*)ノ




我ながら、なかなかの 傑作! (爆)






なんて自分で自分が作ったレポートを絶賛してたらあっという間に夕方。

さてブログ。と思ったら

今度は母から



洗濯物とりこめ~

ついでにたため~

風呂洗え~




と猛攻撃(´д`)ガポーン

結局いつもと変わらない時間になっちゃったな~

ってか、妹の宿題・・・私がやって大丈夫だったのか???(^_^;)

さっきまで、一生懸命打っていたブログが、押し間違えて全部きえた・・・

悲しすぎ(/□\)

結構長く書いていたのでもう一度打つのも時間がかかり無理なので

また書くとして。

しかたないから今日は簡単に済ませます。



明日はいよいよ結婚のお祝いパーティーです。

とっても楽しみ♪

なんせ何年も会ってない人も来るみたいで、、、フフフ(怪)

楽しみだ(* ̄∇ ̄*)


昨日、今日はその準備だのなんだのかんだのと忙しかったのですけどね。

ついさっきまで準備してたし(爆)


というわけで、今日はこのへんで!
今日は三送会。

一、二年の後輩達がいろいろやってくれました。

部活の発表だの、卒業記念の贈呈などなど・・・・

もうこの学校に生徒として来るのは、来週一回のみ!

あとは卒業式です(/□\)

名残惜しすぎる~。


高校生活。

あんな~こ~と~、こんな~こ~と~、あ~った~よね~♪(歌)

なんだか、長かったけど、あっという間だった気がします。(どっち?)

卒業式はきっと号泣だな・・・(* ̄∇ ̄*)




さて。

今月は知り合いが結婚するので、そのお祝いパーティーなるものに

お呼ばれしています♪

招待状には

「ささやかなものなので、平服で参加ください。」

とのこと。。。

とはいえ、結婚のお祝いですから、いくらなんでもその辺に出かける時に

着る服で行くわけにはいかんのですよ。。。

どんなの着てけばいいんだ????????


服がないな~。靴もないし~。バックはどうしよう・・・・

あんまりペカペカの着るのは変だけど、しょぼいのはもっと変だしね~

買いに行くっきゃないぞコリャ!

さっそく今日行って来ました。

服だの靴だのはすぐ見つかり、時間も少し余裕があったので、

前から行かなければいけなかった所までチョット足を伸ばしました。



ここが最悪。

話を聞かなきゃいけないことは分かっていたけれど、長い!

とにかく長~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!

2時間くらいしゃべり続けられ、しかもずっと立ちっぱなしだったので

足が棒。。。

なんだか肝機能が少し上がったんじゃないか?ってくらい疲れました(´д`)

13  14  15  16  17  18  19  20  21 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り